謹賀新年!! | 佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもーっ!!










新年あけましておめでとうございます!!

ついに2016年になりましたね( ^ ^ )/■


今年はスタートからお仕事で本当に幸せです!!

この環境に感謝して、謙虚な姿勢を忘れずに、一歩一歩進んでいきます!!


新たな一年、もっともっと芸を磨き、仕事で充実できるような最高の年にしますので、どうぞこれからも応援の程よろしくお願いします!!

みなさまのお力添えが何よりも元気の源です!!

2016年もよろしくお願いします!!



















そしてそして!
聖ルドルフ学院をこれからもよろしくお願いします(^^)‼︎


{9C105CE5-7774-4A66-8AD2-CB00DFA38B79:01}



年越しはメンバーで過ごしてるんです( ´ ▽ ` )ノ笑


仲良いな~( ̄▽ ̄)笑



















最後にしゅーてぃーとの一枚っ!!


{3F5931C8-900C-4022-AED1-9AF246DC928A:01}



今年も最高の年になりますように!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








ではでは。