東京公演千秋楽!!そして久しぶりの… | 佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもーっ!!






昨日の山吹公演東京千秋楽、無事に終えることができました!!

いつもいつも本当にありがとうございます!!


前回とは違った感じの聖ルドルフだったと思いますが、なにか感じていただけたでしょうか?


僕ら聖ルドルフ、そして青学と山吹。
このメンバー全員で最後まで駆け抜けます!!

どうぞ大千秋楽までよろしくお願いします!!


次は大阪!!
待ってろよ~( ´ ▽ ` )ノ


{FE47559F-34B8-4A40-95EA-04CC4E704F5C:01}















そして久しぶりの盗撮( ̄▽ ̄)w







まずはこの2人っ!!


{FFC0463E-7C1D-4BA1-A8C9-13AD386AA8C7:01}

観月役のこうだいと木更津役のゆうご~

やっぱりこの角度いいね~!いいよ~!笑











続いてこの2人っ!!

{BAE146E9-699C-4991-9ECE-EB524CEE41ED:01}

壇役のまっしーと、桃城役のしゅーてぃー!

ふたりともニット帽でかわいいね~( ´ ▽ ` )ノ

しゅーてぃーのダブルピースもなんか新しい(^^)
















さて、お次はこの3人だっ!!


{C24307DB-2ABC-4437-A9E0-D7FCCB7C43EB:01}

海堂役のさなと亜久津役のしょうたと室町役のゆうじ!

鼻をおさえるさながなんとも(*^^*)












そして最後にこの2人!!

{B9D5F7A0-5E45-478A-84F1-EFD3BCDCEC95:01}

河村役のこうだいと喜多役のじん!

えっ、なにこれ。新しい!

2人同時自撮りって。笑


案の定自分のカメラしか見れてないよ( ̄▽ ̄)笑







いやあ、山吹のメンバー早くも4人盗撮しちゃったよ( ´ ▽ ` )ノ

さあ残るはあと3人…



乞うご期待っ!笑










ではでは。