ルドルフ公演終演!! | 佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもーっ!!






ということで、遅くなりましたが、青学VS聖ルドルフ公演、大千秋楽を無事に迎えることができました!!

本当に、本当にありがとうございました!!

44公演ありましたが、今思うとかなり早かった気がします。

今やっと公演が終わったんだってゆー実感が湧いてます。笑



それにしても、ここまで来るのにいろんなことがありました。

もう最初はどうなるのか不安だらけでした。

対戦校としてやっていけるのかなって…。 


それで僕らなりにたくさん話し合いました。
  
チームとしての結束力が足りないんじゃないかってなったときは、共有する時間を増やそうとか、

思ったことはすぐに言い合おうとか。

みんな優しいから最初は言えない感じだったけど、みんな本物の優しさとか本物の愛を知っていってるなって最近は思います。

改めてこの聖ルドルフというチームで良かった!!




この最高のメンバーや素敵なスタッフさんたち、そしてなにより皆様の応援があったから、こうしてやってこれました!!

本当にありがとうございました!!
     







 
そして、残念ながら不動峰とは一旦お別れです。

不動峰のみんなから教わったことを、僕らも次へと繋げていきます。

一緒にやれて良かった。
不動峰ありがとう。
またよろしくね(^^)‼︎









次は山吹公演。

レベルアップした聖ルドルフ学院を、そして野村拓也を見せられるように、これからも全力で精進していきます!!





どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(__)m






{CA026E97-BFEB-47C4-90AC-161902A8493A:01}











次回は、大千秋楽の盗撮載せまーす( ̄▽ ̄)w






ではでは。