勝負の行方… | 佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもーっ!!








いやあ、東京はなんか急激に寒くなったような気がします。

福岡にいたからかな?
余計にそう感じる。

皆さん体調にはお気をつけて!!














さてさて、







空夢との勝負の行方ですが、








どうなったと思います?

















あのね…













なんと…












{D1CA227E-A21A-482F-8E7B-05D2707EFAAC:01}


じゃん!!



海堂役のさなと菊丸役のれおと撮ってるところいただきやした~っ笑










空夢、もうおれは負けるはずがないんだ!






はっはっはっはーっ( ̄▽ ̄)w



















…て、え?…








そんな…








{5A81E718-D14C-48C3-BF85-7973DE97BAAE:01}



ぬあーーー!!!








しまった。やられた。






また負けた(°_°)





空夢は強敵です。はい。





でもまたリベンジするぞ!!



みんな、オラに力を!!笑
























ということで、ここからは質問に答えていきたいと思います!







Q.好きな動物はなんですか。

んー、基本的に犬か猫かな~
犬はシェルティーを実家で飼ってるんだけど、ボルゾイとかも好き(^^)
猫は断然ロシアンブルー!!
なんか品があるのが好きなのかもしれない。笑


Q.特に好きなお菓子やスイーツは?

そうだなー、割りといつも買ってるのはピザポテトかな!あれは手が止まらないし、チーズがかたまってると妙にテンション上がる。笑
スイーツはねー、カステラとか好き!
あとあれ!地元の奥州ポテトってゆー、お土産とかにもよく使われるのがあるんだけど、かなり絶品!!
岩手行ったら買ってってほしいな(^^)


Q.好きなブランド、お店は?

BURBERRY PROASUM.GUCCI.PRADA.
TOMORROWLAND.ABAHOUSE.EDIFICE.
adidas.NIKE.ARCTERYX.Colombia.BURTON.
ざっと答えるとこんな感じ。結構あるな。笑
でもセンスを感じるものがあればブランドなんて関係ないかな~( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにおれセットアップが大好きで、セットアップには目がないんです!…あ、ロングコートもだ。笑
いつかセットアップブランドとか立ち上げたいなーなんて、密かに野望を抱いております( ̄▽ ̄)w


Q.好きな音楽は?

ジャンルでいうとロックかな?
洋楽だとTheVentures、Mr.Big、GreenDayとか!
邦楽だとウルフルズ、ミスチル、秦基博さん、斉藤和義さん、Da-iCEとか!
どちらかといえばバンドサウンドのほうが好きかも!!


Q.好きなテニミュの歌は?

氷帝の「氷のエンペラー」大好き!カッコよすぎる!!
あと宍戸と滝の「俺をレギュラーに」も好き!!
個人的に好きな宍戸が最高です!!
それと立海メンバーの「風林火山」もいい!!
特に好きなのはこれらかな~
もちろんルドルフの曲も好きだよ( ´ ▽ ` )ノ


Q.写真は撮るのと見るのどっちが好きですか。

撮るほうが好きです!
ふらーっと一眼レフを持って散歩しに行ったりもします(^^)
空撮ったり花撮ったり。
友達を撮ったりして思い出作るのも好きですよ!笑


Q.車の免許はありますか。また、将来乗りたい車はありますか。

普通免許持ってます!
将来はLC80"PHOENIX"に乗りたい!!
簡単に言うとランクルです。ランドクルーザー。
あれは僕の男心をくすぐります。笑


Q.ピアスはいつ頃いくつ空けましたか。

高校卒業してすぐに、左耳に一つ空けました!
増やしたりもしてないです。
一時期拡張しようとしましたが、めんどくなってすぐに断念しましたがw


Q.香水はつけますか。また、好きなにおいはありますか。

最近はつけてないですね~。
…というのも買い足し忘れてそれ以来って感じです(^_^;)
においは甘いのより、爽やかな軽い香りのほうが好きです!








ということで、今回のお答えはここまでにします!

質問は順次受け付けておりますので、質問がありましたらコメントお願いしますm(__)m








ではでは。