野生児童「春暁」終了いたしました! | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

先日、出演させて頂いていた舞台、、

野生児童「春暁」が全公演終了いたしました!

ご観劇頂いた皆様本当にありがとうございました!!

春暁の写真をどんどん貼りましょうブログのはじまりはじまりー!


{1B7660A0-7742-4B38-8B83-BEAF2A1B90AC}


素敵な皆様に囲まれて、素敵なお芝居を作り上げられて、本当に素敵な稽古からの本番期間でした!野生児童は本当に学びの多い現場で吸収できることがたくさんありました!


{F8799444-18A3-48C3-9060-ED067C2D504D}

{0D4F6E0F-DFB4-4FF0-8B65-2E378AC86948}


仕込みもやっぱりたのしい。。!
仕込み日大好きです。


{D3FE389A-F216-42A4-A62E-3D7B4A503CF1}


2hat モード。笑
終演後お客様に会うと、あのアイドルはなんなんだ!?と聞かれます。笑
とにかく楽しく歌いました。笑
こんなにアクセサリーをつけたのは人生初です。


{E7D800D2-793C-4D5C-A0D4-23A3376613B8}

{54F424C0-2CFD-4FF3-AEBE-C55CDF441C46}

楽屋。
舞台ご覧頂いた方はおわかりかと思いますが、衣装の量がハンパないです!笑
食器やら料理やら小道具もたくさん!!


{C76BB5CE-3CA5-43E9-9925-9140C97431D8}

あ、2hatの衣装これにしようとしたら却下されまして、あのような仕上がりに。今思うと却下していただき感謝感激。笑
えさきくんとたくさん遊びました。笑


{E6F015C6-D293-4242-A25B-47E876D54B59}


なんでこの写真やねん!!て言われそうですが、有田さんと出会ってもう3年くらいでしょうか、、、??
はじめて話しかけてもらった時汗だくすぎてやばかったのを昨日のように覚えています。。
凄い勢いで僕の壁をぶち破ってくるんで最初はアセアセしてましたが、もうすっかり慣れました。笑
やりたい事に対する熱をとっても持っていらして、そんな方を先頭に作品を作り上げていくのはとてもワクワクして楽しいのです。
またご一緒させて頂くべく僕も頑張らねばと思います!!本当にありがとうございました!

そいえば保健センターの清水さん衣装で写真撮ってないんだー、、と今アルバムを見て思う市川。。笑    清水さん良かったよと声をかけて頂いたり、、やりがいのあるステキな役を頂いたなーと思います。。有田さんありがとうございます!!





さてさて、市川の次の現場はですね、、
まだ解禁されていない!!なんてこった!と思ったらひとつありました!

東京丸惣さまの自動開閉傘「Stepper」のWEB CM に出演させて頂いております!

{3FC3B23F-C20C-4905-B676-EB90B9C489EC}

⚫︎ホームページ


傘を閉じると濡れた面が中に入ったりと色々な機能が詰まった折りたたみ傘ですよ!



舞台や映像出演も控えておりますので、またお知らせさせて下さいませ!どんどんどんどん進みますよー!!!


ありがとう春暁!!






市川大貴