まだ夏はここにいた。 | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

昨日は涼しかったですねー!
いっときよりかはね、ましになりましたけど僕にはまだまだ暑いのです。今日。

最近の夏はなんだか熱帯的な雨の降りかたしますよね。あまり良くない状況ですよね。でもね、こういう日の雲って本当に面白くて、ずっと見てられるんです。

{04858861-2C57-4AFB-B587-19A06D807A66}

もーすごいの。
遠近感、奥行き感、もーすごいの。
グレーの雲の上がシュッって削ぎ取られてるみたいなところがあって、風が強く吹いてるのかなとか、もーすごい。

すごいと言えば、ミスターミニットさんはすごい。
お気に入りのローファーのかかとがかなり、かなりな状況になってしまって、ミスターミニットさんに修理をお願いしたんです。そしたらもーすごい!新品みたいになったんです!あんなにすり減ってたのに本当にわからない!すごい。


はい!
ドラマ出演情報が解禁になりました!
ブログでもお知らせだよ!

武井咲さん、滝沢秀明さん出演!
TBS火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」第7話にちらりと出演させて頂きます。ぜひご覧下さいませ!
明日!火曜日8/30よる10時〜です!



{F2A8E19F-C7C7-43A2-ABFC-62AD15A1A405}



ラジオでチーズ蒸しパンを凍らせると美味しいって言ってたのでやってみます。

ではまた!




市川大貴