PLAY UNION 第三回公演 終わりました! | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは!

さてさて一昨日ですね、エンテナ PLAY UNION 第三回公演「あぁ、六月の雨 ~ひとときの気まぐれ~」無事に全公演終了致しました!

ご来場頂いた皆様!本当にありがとうございました!!

前回はもーへっとへとになってたんですがね、今回は慣れもあるのか元気に千秋楽を迎えることができました!
演出家の皆様、スタッフの皆様、キャストの皆々様には感謝感謝感謝でございます。。


役者だけやっていたら感じられないことをたくさん感じることができました。



{BA01DD7C-7102-41F3-BD59-F55AA9C98A79}

シンクロナイズドインベーダーのキーアイテムであります、この瓶。

この中には一体何が入ってたんでしょうね。。

この瓶のイメージから照明のイメージを引き出してきたりしました。そういう意味でもキーアイテムでした。

開けてはいけないと言われている、密閉されたものを開けるって、なんかすごいワクワクしますよね。してくれていたらうれしいのですが。。


{950C03C0-0B96-41F3-9D43-A05595904979}

本当に素敵なキャストの皆様に集まって頂きまして、へんてこ怪しい世界が作れました。感謝しかありません。皆様!ありがとうございました!!


{6217DFDD-F62D-4930-94DC-AB56B065A4E8}




{1D36DBE7-0728-4413-AB1E-40914719D6B1}

差し入れもたくさん頂きました!
ご観劇頂いた上に差し入れまで、、本当にありがとうございました!

{D324DE5B-15AD-45DC-9B07-583A0B9DA4A3}

亀の餌がないとツイートしたら、まさかまさかの差し入れで餌を、、!!
なんとお優しい。。本当にありがとうございます!!

{FA65BFFE-AAE5-46DD-9137-7AF932EEC3B5}

{C1C2BD8E-98EC-4805-AC86-A1168D6C2EF1}
楽屋はいつもガヤガヤ賑やか!!
笑ってばっかりいました!笑


{C25E77FF-B0BB-4BE4-95B3-FB37F80E282D}
千秋楽にいつきさんが!!
いつきさんは本当に優しいお方です。。
ありがとうございました!!




プレイユニオン、次回は10月です!
僕は「ブルーバードシンドローム」というお話を皆様にお届け致します。

青い小鳥のお話です。

どうぞお楽しみに。。

キャストオーディション受付中です!

皆様のご応募お待ちしております!




市川大貴