劇団競泳水着「 全 員 彼 氏 」はじまります。 | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは!

下北沢、小劇場B1に昨日小屋入りしまして、ステキなセットが立ちました!ステキです。ほんと。


このお芝居、日常にひそんでいる色々な”キッカケ”をとっても印象的に切り取っていて素敵だなぁと思うんです。
4月ってやっぱりなにかと慌しいし、新しい人間関係だったり、環境が変わったりする時期じゃないですか。

そんな時期、勇気を出して一歩踏み出すキッカケになる気がします。この作品。。


みなさんの背中をそっと押すお芝居、いかがですか?(←いいこと言ったべ。笑)



見にきて頂けたらうれしいです。
ぜひ。

{9ECE712B-A934-4AE9-BE37-6F3D18C9737C}



劇団競泳水着
「全 員 彼 氏」

脚本・演出:上野友之

2016年4月8日(金)~17日(日)
@下北沢・小劇場B1
(東京都世田谷区北沢2-8-18北沢タウンホール地下1階   各線「下北沢」駅・南口より徒歩6分)
http://www.honda-geki.com/b1main.html


・ 出演 ・

橘花梨

市川大貴
市原文太郎
荻野祐輔(東京エスカルゴ。)
曽我祥之(四次元ボックス)
毎川一輝
武藤賢人

倉田大輔



2016年4月8日(金)~17日(日)
(今回は二本立て公演になっております。市川は「全  員  彼  氏」の方に出演致します!)

4/8(金) 20:00 彼女
9(土) 19:00 【彼氏】
10(日) 13:00 彼女 / 17:00 【彼氏】
11(月) 20:00 【彼氏】
12(火) 20:00 彼女
13(水) 14:00 【彼氏】 / 20:00 彼女
14(木) 休演日
15(金) 14:00 彼女 / 20:00 【彼氏】
16(土) 13:00 【彼氏】 / 17:00 彼女
17(日) 12:00 彼女 / 16:00 【彼氏】

※彼女=「全 員 彼 女」、【彼氏】=「全 員 彼 氏」



ご予約は、、


詳細は、、
http://k-mizugi.com/stage/zennin.html (劇団競泳水着 HP)



まだ明日の公演もご予約が可能です。
ぜひよろしくお願いします!

{768199EB-A684-41E2-B0F2-7B6C4BD5E49A}



そしてもう一つお知らせを!

ドラマ出演情報 が解禁されました!
福士蒼汰 さん主演、日本テレビ系 土曜ドラマ『お迎えデス。』第1話 に出演させて頂きます!!

20歳の役をやらせて頂きました!
わたくし27歳です。笑
でも、もっと若い学生役もいけると思ってますよ!笑

 お楽しみに!!

4月16日(土) よる9時~

{9E95E6DE-D4A3-47A7-80ED-99396663B369}


番宣映像にも登場していたりするみたいなので、福士さん、土屋太鳳さん、出演バライティもぜひチェックしてみてくださいね!




さー!!明日は舞台初日!!
待ってます!見に来てね!!






市川大貴