エンテナ PLAY UNION 第2回公演 やるよ!! | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

{06E7AC5F-A06F-46B5-8677-D55FE2A4CC9F:01}
いきなりなんのこっちゃな写真。

高校の英語の授業で読んでた洋書があるんです。うちの高校の人なら絶対知ってる『Giver』、、映画化されたみたい。みんな知ってた!!??(高校のお友達宛)

この小説の内容、、英語を頑張って解読しながら読んだからかもだけど、脳みそにハッキリ残ってて、思い出深い作品です。。
僕SFとかファンタジー系の小説が好きなんですよ!そういった感じが好きな方いたらぜひ読んでみてくださいませ!


☺︎☺︎☺︎


今年の5月に第1回公演をやりました『エンテナ PLAY UNION』!!その第2回公演を来年の1月に開催することが決定致しました!!いぇい!!

{704DE7BF-46DF-455E-9CA2-F9975260FBCE:01}

わたくし総合演出なるものをやらせて頂いておりまして、こちらの☝︎公演イメージ画をそのお仕事の一環で描かせて頂きました。いかがでしょ?


市川、前回に引き続き 脚本・演出 を担当させていただきます!


今回のお芝居のタイトルは、、

『タナと毒の女王』

、、です。笑


ディズニーの「アナと雪の女王」のパクリ感満載ですが、内容は全く違います。共通点は兄弟愛、、ですかね?でも見る前にアナ雪を見ておいて頂けるとより楽しめますよ!

くだらないお話ではあるんですけどね、こだわってこだわって作っていきます。楽しみにしていて頂けたらうれしいです!

今回、主演に元AKB48の大江朝美さんをお迎え致します!豪華!!



そしてそして!!只今この公演に向けてオーディションを開催しております!!

詳しくはこちら☟をご覧ください!

もうすでにたくさんのご応募頂いております!ありがとうございます!!

まあね、ほっきーさんなどなどね、すごい人が作演に名を連ねてますからね、そちらの作品に出たい!って方々でしょうがね、僕だって面白いのやってやりますよ。ふーんだ。笑

まだまだお待ちしておりますのでね!ぜひぜひご応募ください!一緒に”タナ毒”やろうよ!


★☟公演詳細☟★





市川大貴