根本さんの画廊公演、映画こぼれ話、舞台を見てほしい。 | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは~!

みなさんばててないですか?
僕はわりかし元気です!

家の金魚は水温にまいってしまいがちなので2日に1回くらいのペースで氷をあげてます。
{3A98E914-968A-4469-9AB2-6FA9744AB4EB:01}

この氷を割り箸で持って水槽の中をくるくるします。すると、こころなしか金魚がホッとした顔になります。



⚫︎
この前まで新宿眼科画廊で公演していた...根本宗子presents「私の可愛さと可哀想さで少しだけ世界が変えれたらいいのに。」今回はほんと見られないと思っていたら、根本さんがゲネプロに招待してくだすったんです!!すごいうれしかったです。
ゲネの客席はなんか凄い感じでした。笑
根本宗子の一派がズラッといて、ももちゃんはさぞ緊張したことでしょう。。一人芝居なんて一人芝居ってだけで緊張するのにね。。
かわいらしくて面白くてでした!
大竹さんが市川くんはまた変なTシャツ着てるねと言ってきました。うれしかったです。大竹さんも僕に負けないくらいのカバンを持っていました。これからも仲良くしてください。


⚫︎⚫︎
出演させて頂いた映画『レジェンド 最凶覚醒 Ⅱ 』のプレミアム上映イベントの開催日が決定しました!ということで、すこし撮影のお話をしますね。

{13379D0B-804C-4E39-A4F5-632F0D445305:01}
今回は一緒に歌を歌ってるユニット”MILLENNIUM”の鷹松くんと上原くんと一緒でした!
というか、前作から2人は出ていたので僕がひょっこり仲間に入れてもらったかたちでございます。
あ、ユニットメンバーの小俣さんも前作に出演してましたが、今回はいませんでした。  このスリーショットは小俣さんに送る用に撮影しました。小俣さんは写真を見て予想通りの反応をしまして、三人は満足したというわけです。笑

{51069B62-4860-4C8E-9688-5834E474C7B3:01}
写真で伝わるかわかんないんですが、今回メイクがかなり濃いいです。

あ、高校生役です。
この歳で高校生役ができてなんかうれしかったです。笑  
紫のアイシャドウをしてるちょっとヤバい高校生です。化粧男子ですかね。


衣装合わせの時、何着ても学級委員に見えちゃうねーと衣装さん。「似合うんだけど、、役が役だからね~、、笑  」と衣装さん。笑

でも完成した作品ではスーパーメイク&ヘアメイクと精一杯のお芝居でヘビみたいな狡猾なヤンキーが出来上がっていると思いますよ。


まだまだこぼれ話ありますのでまた書きますね。



◉『レジェンド 最凶覚醒 Ⅱ 』のプレミアム上映イベント◉

○開催日
2015年9月13日(日) 

○会場
渋谷 シダックスカルチャーホール
http://www.shidax.co.jp/ssv/hall/culture_hall.html

○時間
調整中(2回開催予定)


★DVDリリース決定!

発売:2015年9月25日(金)
税抜¥3,800 

レンタル開始:2015年10月2日(金)
ゲオ、TSUTAYA他にてレンタル 

※本編80分(セル、レンタルいずれも同一内容です)


「レジェンド 最凶覚醒 Ⅱ 」HP ☞http://www.magicaltv.net/_webpage/legend2/



⚫︎⚫︎⚫︎
舞台の稽古もじっくり着実に進んでおります。ほんとぜひ見に来ていただきたいです。ほんとです。振り切ってやってます。ぜひ見にいらしてください。


◉野生児童 旗揚げ公演

『1980'』

8/27(木)~/31(月) @王子小劇場



{A8379C47-C305-4F45-B5B3-B873ADF70CB1:01}





市川大貴