油断大敵 | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

天気が極端!!笑

暑すぎて街に人があんまりいませんよ。

そんな中、僕は散歩しながらセリフを唱えてるわけです。バカみたいに暑いけど散歩しながらが一番セリフ入る!僕は!
倒れて人に迷惑をかけないようにだけ気をつけないとです。

市川大貴あるあるだから度々出る話題なんで、またか、、って思った方ごめんね。

いや、人がほんとにいないもんだから声がデカくなるよね。

足元を見ながら唱えてたりすると、視界に誰かの影がはいって、ビクってなって、声をしぼって、、ってやってます。


完全に聞こえてるだろうに、聞こえてないふりしてくれるんです。。やさしいね。

関わり合いになりたくないだけかな。

油断大敵だよ。
人がいないからってあんまり大きい声でセリフを唱えたら恥ずかしいことになりますよ。気をつけて!

{CBDA6509-067C-4B94-B701-45C76D91B607:01}
昨日の稽古で台本を最後まで頂きまして、もーこれは、、もーこれは、、!!!

早くセリフを頭に叩き込まねばっ!!ってなりました。楽しみ過ぎます。8月末、楽しみにしていてください。。ニヤリ。

予約してね。

野生児童 旗揚げ公演『1980'』
8/27(木)~/31(月) @王子小劇場
⚫︎詳細☞http://yaseijidou.com

{3E619513-D471-4DAB-994E-C5CCE6088388:01}

{88AC9E65-995E-4DA7-8092-C285FED31CA9:01}






お話変わりまして、、
{0846F5FB-4D03-46D3-A212-EB517E604ABD:01}

映画の出演情報が先日解禁になりました!

映画『レジェンド 最凶覚醒 Ⅱ 』に出演させて頂きます!!

出演
木村敦、永田彬、佐山彩香、黒藤結軌、鷹松宏一
上原拓馬、未来弥、武藤賢人、市川大貴
岸明日香、根岸拓哉/小沢仁志

監督・脚本
山村淳史



僕視点の撮影の様子とかそのあたりは頃合いをみてまた!

とにかく汗だく、色々だくだくで頑張ったので見てください!!!9月に上映イベント!その後順次レンタル開始になるはずです!!よろしゅうお願いします!


ではまた!
熱中症に気をつけよう!





市川大貴