忙しくなります!! | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

昨日、意志の力で汗はやや止められることが判明しました。

でもハンカチは絶対忘れちゃだめです。


7thイベントが終了しましたね~。。
{3F2569E3-44BD-4617-950D-9BF9297EE57A:01}

みなさん観に来ていただきありがとうございましたー!!

慣れ親しんだ四谷でのイベントは8thでラスト、、そして9thでイベント集大成。。

もうあと2回しかイベントないです!
よかったら来て下さい!
9thはこれまでのユニット全部出るのでとってもお勧めです。原宿のかっこいい会場でやるのでこれまたお勧めです。


この間外部イベントにも出させて頂いて、、これまたすっごく楽しくてびっくりなくらいでした!!笑

{6106BADE-5DEE-4B03-BC6D-12D54BD263FB:01}





そして、これから8月9月と、市川、大変なことになりそうです。。





ツイッターでもお知らせさせて頂いたんですが、9月に舞台に出演させて頂くことになりました!


↓↓↓     ↓↓↓

劇団競泳水着 十周年記念企画③
企画公演「弄ばれて」
脚本・演出 上野友之

2014年9月17日(水)~25日(木)
@スタジオ空洞
池袋駅 西口下車 徒歩10分

和知龍範
外村道子
市原文太郎
市川大貴
金子侑加/加瀬恵(ダブルキャスト)






まだ本番タイムテーブル、チケット予約などなど発表されていないのですが、よかったら手帳にメモしておいて下さいませ。。

劇団競泳水着 HP
まだ情報アップされてませんが、ホームページ見てみて下さい!
なんかオシャレセレクトショップのホームページみたいですよね!!
どんな作品なのか想像ふくらませてみてくださいませませ!笑

追加情報をお楽しみに~!


この本番が終わるといよいよ9thイベントですね!

↓↓↓    ↓↓↓

『Enthena 9th Event』

日程:2014年9月27日(土)

時間:16:30 OPEN 17:00 START

場所:原宿 ASTRO HALL

所在:東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェイブ原宿 B1

チケット: オールスタンディング 3,000円(税込・ドリンク代別途)

お求めは

■AGN@Enthenaチケット予約窓口
Mail:enthena@age-global.net 
お名前、ふりがな、ご希望枚数、ご連絡先、応援してる出演者を明記の上、御予約ください。


出演:鷹松宏一 / 市川大貴 / 小俣一生 / 上原拓馬 / CHIO / YUKA /築田行子 / 影山靖奈 / 下條利紗 / 竹田亮 / 高橋克彰 / 飯塚拓也 / 宮澤もえみ /新井惟 / 三輪紋子 / 仙田智奈 / KOJU / KELLY / 高水裕樹 / 杉山吹稀 / 岩田智広 / 秋山大貴 / 小林友祐 / 葉月杏奈 / 島崎紫織 / 花哉-kaya- / 黒田浩史 / 七海映子 他


出演ユニット:MILLENNIUM / 鍵組☆ガチャぐみ / マルコポーロ / APPASSIONATO TAKE A VISION / 1.M.A / おひさま / EVE☆ / noix~ノワ~ / 花音-kain- / チャラくない! / Candy Crusher / Oma-housE 他






舞台が終わった次の次の日です。。
わわわわわ。。。

ここの会場広いんです。。
だからお友達誘ってこなきゃだめです!笑


嘘です。笑
でも嘘じゃないです。笑



⚫︎8月  8thイベント(このことはまた書きますね。)
⚫︎9月  劇団競泳水着
⚫︎9月  9thイベント
⚫︎、、もしかしたらあと一つ


が、いっきに押し寄せて来ます!!


うれしいです。

でも怖い気もします。

健康第一を崩さずに乗り切ります。


宣伝ばっかりごめんなさい。。
美味しい甘い物を探しに行きたいです。




市川大貴