チョコレート!! | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

今日はチョコレートが大活躍の日ですね!

学生時代はキョロキョロソワソワな日でしたねー、、。。笑


僕はチョコが好きなので、この時期出回るチョコレート菓子を自分で買って、自分で食べます。  。。笑

{96C09616-9130-4C35-B8B2-ECB660C0F3C0:01}


これは神戸屋キッチンのベルギーチョコタルトなんですけど、、チョコの圧力がすごい!!

結構前からたぶん2月限定の商品!!
大好き!!

ぜひ神戸屋キッチン見つけたら買ってみてください!
常温でしばらく放置してから食べてみてください!!



いやいや、最近初体験が多くてですねぇ毎日あっと言う間に終わります!
楽しい毎日でございます。

皆さんに楽しいお知らせができるのも近いですよー!お楽しみにー!


新しいことをしつつもユニットの稽古もしてますよ!

皆さんに喜んでいただけるように、ホント頑張って練習してます!
ぜひぜひ見に来てください!
{687B4AD1-37B9-45F4-885F-4F83A77124D5:01}



☆Enthena 2nd EVENT☆
Enthena →エンテナって読みます!覚えてね!

日程:2014年2月21日(金)

時間:18:30 OPEN 19:00 START

場所:秋葉原CLUB GOODMAN

所在:東京都千代田区神田佐久間河岸55 ASビルB1F

チケット: オールスタンディング 3,500円(税込・ワンドリンク込み)


■ チケット予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/52290/

■AGN@Enthenaチケット予約窓口
Mail:enthena@age-global.net 
お名前、ふりがな、ご希望枚数、ご連絡先を明記の上、御予約ください。


出演:飯塚大夢 / 鷹松宏一 / 市川大貴 /上原拓馬 / 小俣一生 / CHIO / 三輪紋子 / 飯塚拓也 / 高橋克彰 / 花哉-kaya- / 音桜-neo- / 竹田亮 / 築田行子 / YUKA / 時政友暉 / 影山靖奈 / 葉月杏奈 / 下條利紗 / 仙田智奈 / 秋山大貴 / 島崎紫織 / 小林友祐 / 新井惟 / 岩田智広 / 荻原春香 / 太田芳 / SAYU / 黒田浩史 / 七海映子 / YOSHIKI(Mad Skills Styler) / RYUICHI(Mad Skills Styler)

公式HP
http://enthena.96-164.com/

公式Twitter
https://twitter.com/e_enthena
よろしくお願いします!

市川大貴