あした放送! | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

あした夜8時から!TBS!

月曜ミステリーシアター
「刑事のまなざし」第6話

すこーし出演させて頂いております!

舞台「みのり」の演出をご担当されていた吉田健さんが演出されているドラマです!
※ ちなみに今回の第6話は川嶋龍太郎さんご担当でしたー!

前クールの月曜ミステリーシアター「名もなき毒」にも出演させて頂き、、大変お世話になっております。。ありがたや。。
そういえばその時も第6話、、笑

次のドラマの第6話も出たいな、、とか言ってみたり、、笑

{9DE78488-A79A-41BB-B3DB-DFB10268F96E:01}

よかったら見てみてください!



市川大貴