お菓子が、、 | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。


{F9038EF1-69AA-4467-B252-6F942468C079:01}
でででーん!!

ほんとはもっとあるんだけどね、、笑
これが近い将来なくなると思うと怖い怖い!笑

シャルロッテは高いけど美味しいですよねー!!写真には写ってませんねー。笑

アーモンドチョコレートも美味しいですよねー!ぼくはチビチビ食べるんですが、青木玄徳くんは1日で食べきってましたねー。。なんかふと思い出しました。。
稽古に撮影に忙しくされていたのでエネルギーが必要だったんでしょう、、


昨日は15日のライブ絡みで浅草に行ってきました!ファンの方に浅草のおいもやさんをオススメして頂いたのを思い出しまして行ってきました!!
{8026ABB1-8542-4798-9276-8F6D455A6085:01}
スイートポテト!
すごい美味しかったです!!
クリーミーとほくほくのいいバランス!!
浅草オレンジ通りにありますよ!


明日も撮影に行ってきます!
夏からずっと撮ってきている作品です!

皆さんにお知らせしたいことが色々とありますよー!お知らせしたいっ!!


連休明けでちょっとブルーな感じかもですが、チョコでも食べてガンバロー!!



市川大貴