っっっシュキーンっ!! お知らせあり。 | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

photo:01


シュキーン!!

あまりにかっこいいレーザーに感動して、市川にやけてますが、逆光逆光!


どこに行ってきたかと言いますと、、

ちょっと前の話なんですが、6月の舞台で共演させていただく、央川奈知くんのマジックバーに行ってきました!
photo:02


ハトをハンカチの中から出すんですよ彼!!本当すごい。レーザーに感動してる場合じゃなかった、、!
流石プロ!

奈知くんとは今までに3回共演してるんです!他の出演者さんも知り合いばかりで、大本梨浩ちゃんとは次で5回目の共演!!

みんな仲良しでチームワーク抜群のお芝居がご覧頂けると思いますよ!!




さてっ!
こちらまだ先のお話ですが、めっちゃ楽しみな出演情報が解禁に!!

月刊「根本宗子」第8号
『中野の処女がイクッ』
作・演出 根本宗子

出演
下城麻菜(月刊「根本宗子」)
浅見紘至(デス電所)
尾崎桃子
市川大貴
梨木智香(月刊「根本宗子」)
根本宗子(月刊「根本宗子」)

2013年10月9日(水)~18日(金)
新宿 ゴールデン街劇場


月刊「根本宗子」本公演に出演できる!!!

うれしい。。

根本さん本当にありがとうございます!がんばります!


皆さんぜひ手帳にメモしておいて下さいね!

photo:03


『KEIKI ~夏目漱石推理帳~』
絶賛予約受付中ですよ!

↓予約フォームURL↓
http://p.tl/iOOg

チケットを予約する流れは・・・
①上記URLより、予約フォームで予約していただく。
②自動返信メールが届きます。
③公演当日、受付にてご自身のお名前をお伝えください。※ 当日精算になります。

※ もちろん僕に直接連絡でご予約も大歓迎中です!

○ホームページ○
http://www.airstudio.jp/airstudio/top_130619.html



よろしくお願いします!!


市川大貴