こどものひ。 | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

photo:01


柏餅っておいしいですよね。
こいのぼりってかっこいいですよね。
ディズニーランドって30周年ですよね。
スターツアーズ、リニューアルですってね。
パレード、リニューアルですってね。






熱帯男子で一緒だった吉村卓也くんが出演している、「Messenger Blues 」観に行ってきました!

吉村くんのギラつきをぜひ観に行って下さい。目が違いますよ、目が。

なんと明日千秋楽だそうです!
萬劇場に急げぇ~い!

photo:02


熱帯男子終わってからずっと行こう行こうと話していた"お茶"にいってきました!
お茶に行く、、っていうのは正しい表現??お茶しに行く…か。
なんか色々話せてよかったなぁ。
いいお茶タイムでした。


千秋楽まで怪我なく楽しく頑張れー‼‼




そしてそして、、
投稿演劇「根本宗子」エピソード2
『ひかる君ママの復讐』

も観てきました!

個性の渦。
圧力はんぱないよね。ぱないよね。
笑いました。汗かきました。
ありがとうございました。

えっ!こちらも明日千秋楽だと!!
四谷三丁目 バー夢に急げぇ~い!

月刊「根本宗子」、次の本公演は10月9日~18日、新宿ゴールデン街劇場にて、、だそうですぜ。。



市川大貴