ハスミン | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

「獣の奏者」四部作を読み終え、とっても壮大なファンタジー作品だったので今度は日常的な内容の本を読もうと手にとった、、、、

「悪の教典」


日常だぁあ?? はぁあ?

photo:01



……


映像じゃないんだからっ!と自分でも思うけど、昨日電車で思わず本から目をそらしたよ。
いや、そらしても頭の中で伊藤英明が凄まじいことしてるけどね。

でも読んじゃうよね。
映画も観ちゃったよね。


映画をご覧になった方はぜひぜひ本も読んでみて下さいね!
伊藤英明さん演じるハスミンこと蓮実聖司先生のことが3倍わかりますよ!

あぁ怖い怖い。笑




さてさて皆様 ミュージカル「熱帯男子」の先行予約はお済みですか??


いきなりミュージカルになりましたね。 ちなみに出演者はこのことについて困惑してませんのでご安心を。笑

先行は10日までなのでぜひぜひお申し込み下さい!

お申し込みは↓↓こちらのURLからお願い致します!
http://pia.jp/v/nettaidanshi13id/

http://pia.jp/v/nettaidanshi13id/

ミュージカル「熱帯男子」のHPはこちら↓↓
http://gekipro.com/Gekipro/stage/?id=117

http://gekipro.com/Gekipro/stage/?id=117



よろしくお願いします!!

photo:02


最近食べ物載せてばっかりいるきがする…。これ!たねやさんの栗大福!美味しいよ!



市川大貴