二連発知らせ! | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

さっそくですが、お知らせさせて下さい!
舞台二発連続告知です!!

……………………………………………

劇団空感エンジン プロデュース公演
『東京ZOOM』

脚本 藤森一朗
演出 多田明日香


☆劇場☆
両国 AIR studio

東京都墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前 B1F

JR両国駅から徒歩1分
都営大江戸線両国駅から徒歩8分



☆出演☆
市川雅士 央川奈知 勝也 黒木梨帆 高山えりか 福成就三 宮内里沙 市川大貴


☆日程☆
5月29日(火)~6月3日(日)

29日(火) 18:30~
30日(水) 21:00~
31日(木) 休演日
1日 (金) 18:30~
2日 (土) 21:00~
3日 (日) 12:00~


☆チケット☆
¥3000 全席自由 要予約


☆あらすじ☆
BAR「Sama Sama」で巻き起こる、3つのおかしなストーリー!
…今回のお話は完全コメディーです!
何も考えずにただただ笑える作品です。「バカだね~」「くっだらねー」と言っていただけたらうれしいです!笑
僕はある理由で心にぽっかり穴が空いてしまったサラリーマン、 森 寅雄 を演じさせていただきます。

☆地図☆

http://www.airstudio.jp/airstudio/index_top.html

……………………………………………


舞台『みのり』

◎脚本:坪田文
◎演出:吉田健(TBS)


☆劇場☆
池袋:シアターグリーン BIG TREE THEATER

豊島区南池袋2-20-4

池袋駅 39番出口から徒歩2分、東口から徒歩6分

☆出演☆
新垣里沙/松尾敏伸/田中完/かとうあつき/ヒョギ/市川大貴//秋本奈緒美




☆日程☆
2012年6月29日~2012年7月10日

29日(金) 19:00~
30日(土) 15:00~,18:30~
7月
1日 (日) 11:30~,15:00~,18:30~
2日 (月) 19:00~
3日 (火) 19:00~
4日 (水) 19:00~
5日 (木) 19:00~
6日 (金) 15:00~,19:00~
7日 (土) 11:30~,15:00~,18:30~
8日 (日) 11:30~,15:00~
9日 (月) 19:00~
10日(火) 19:00~


☆チケット☆
¥6500 全席指定 当日券 ¥6800


☆あらすじ☆
地味で冴えない少女が一世一代の恋のために生まれ変わる。
「あなたを…好きになってもいいですか?」
新垣里沙がモーニング娘。卒業後初の主演舞台に挑戦!
演出はTBSドラマの巨匠・吉田健。脚本は若手注目株・坪田文。
女優として花咲く新垣里沙にご期待ください。


僕の出演自体は1シーンのみの予定ですが、第一線で活躍されている脚本家さん、監督さん、役者さんの中で芝居ができるとあって今からワクワクしています!

☆ホームページ☆

http://gekipro.com/Gekipro/stage/?id=37


……………………………………………

本当にこうやって連続でお芝居出来るというのは幸せなことですねぇ。

「みのり」に関しては急に呼んで頂いた舞台で、いやぁ…ホントに急に決まったんですよ。笑
ホームページの出演者の所に僕の名前を載せて頂いているんですが、そのページを開くたびに名前が消えてなくなっているのではないかっと思いながら1人でドキドキしらがら見てます。笑



「東京ZOOM」はお馴染みのメンバーでの舞台です!WALLOPも同じメンバーでやってます。
ここまでしょっちゅう一緒に居ると、芝居中もお互い何がしたいかわかってきちゃいます。笑

今回はコメディーということもあってみんな助け合ってのびのび芝居をすることでしょう!!

楽しみ楽しみ!!


どちらも精一杯頑張りますので、ぜひぜひ劇場に足をお運び下さい!!
よろしくお願いします!




『東京ZOOM』に関しては僕にメッセージなどしていただければチケット予約させていただきます。もちろん劇団空感エンジンのホームページでもご予約頂けます!

『みのり』は チケットぴあ などでチケット購入していただけます。詳しくはホームページをご覧ください。



突然ですが!ディズニーランドでイースター始まってますよ!!

もー!イースターのパレード最高っ!!
photo:01





市川大貴