遅くなりましたが、


#カカフカカ企画の二本立て

無事全公演終了しました!

ご来場頂いた皆様、配信ご視聴頂いた皆様、本当にありがとうございました!


今回の出演は『アワヨクバ』と『レジデンス』二作品続けて公演

しかも二作品両方出演

しかもしかも『アワヨクバ』はSPと先輩の二役

覚えることいっぱいからスタート笑


一作品で二役は初めての経験でした。

出演舞台で二役やっている人を観ながら、

「どっちも覚えるって大変だなー」って他人事で観てたけど、まぁやっぱり大変だよね笑

その二役が同じ場所でちゃったりすると、本当に訳が分からなくなって、ん?あ?え?って稽古中混乱することも屡々。


役のシステムに混乱しつつ、更に今回は久々のコメディー。

コメディーってやればやるほど難しいって思うよね。

芝居+客席に渡す間、テンポ

何か一つ崩れるだけで笑えなくなってしまう。

演出の高山さんが創る世界は今までに経験したことがない世界で、着いていくのに必死でした。


二作品とも時間かけて、相方の姫さん、入れ替わりダブルの須藤さん、他共演者皆さんと一緒に創った二本立て

たくさんの皆様に観ていただけたことに感謝して


改めてご来場、本当にありがとうございました😊


カカフカカ企画の二本立て



レジデンス



入れ替わりダブルの須藤さんと



#カカフカカ企画の二本立て

アワヨクバ SP/先輩役

レジデンス 彼役

長谷川太紀