次のお知らせ

テーマ:
こんばんちー
(´∀`)

ハイネの写真載せたばかりですが、11月下旬舞台に立ちます!

お時間ありましたら、よろしくお願いします。



壱人前企画vol.6 repertoire公演

 memory! 松竹梅荘の青春』


{3285FC3D-C2EE-4255-B520-ECF46A96DFDC}


{97CC5CDF-9BA4-4D7A-AA9F-303105B07E8C}



脚本:石井宏明

演出:家永惠理(アオチーム)・森ひであき(ハルチーム)


【公演スケジュール】

11

28日(火)19:00   アオチーム

29日(水)19:00   ハルチーム

30日(木)14:00   ハルチーム/19:00アオチーム

12

1日(金)14:00   アオチーム/19:00ハルチーム

2日(土)14:00   ハルチーム/19:00アオチーム

3日(日)13:00   アオチーム/17:00ハルチーム


(長谷川太紀はアオチームのみ出演)


【会場】

日暮里d-倉庫

(日暮里駅南口から徒歩7分)


アクセスについて

https://gamp.ameblo.jp/211211-0604/entry-12315671129.html


【チケット代金】

前売り 3500

当日 4000


【キャスト】

◉アオチーム

浅水香穂(株式会社Five star agency

長谷川太紀(ブロッサムエンターテイメント)

竹田大将(剣塾)

直井よしたか(スピカエージェンシー)

橘奈穂(Team ドラフト4位、アミティープロモーション)

籠谷和樹(平熱43度)

板橋康人(ark.company)

中間理乃(ブロッサムエンターテイメント)

田口祥(劇団FIRE BALL

桜亨士郎(劇団K

高田誠樹

佐藤C作(キンバリー)

柴原麻里子(風ノ環~かぜのわ~)

市川洋平


◉ハルチーム

小野友花里

藤堂五作(劇団 藤一色)

土門勇斗

早川正純(インパクトワン)

池ノ谷さゆり

荒瀬皓平(尾木プロ THE NEXT)

叶江透

當山渓

澤井裕一(A-light)

宮本靖大(アスタリスク)

高橋春香(RME株式会社)

木村俊之 (cinerama)

下出紗弥可

晴仁


*長谷川太紀はアオチームのみ出演


story

晴彦は、自身の母親の通夜の晩、遺品の中から彼女の日記を見つけ何の気なしにページをめくるその中には母親が下宿の管理人として生活した青春時代が綴られていた

1970年代初頭管理人なりたての彼女は、下宿の住人達と泣き笑い喧嘩して、怒涛のような日々を過ごし、友情や愛情を深めていく。

そして晴彦は、そんな彼女の青春時代を顧みて、自身の出生の秘密を知り、少しだけ成長する。

笑いと胸いっぱいの涙で送る青春群像劇!!


HP

壱人前企画

1mae.com




チケットのご希望は

①お名前

②日時

③枚数


を記載の上、

hasegawa919@yahoo.co.jp

にメールください。


~・~・~・~


久々にお芝居のみの舞台

僕がやらせて頂く役は、ビッグスターを夢見るシンガー

だから少し歌うかも?笑


行けるよ!

まだわからないなぁ


何でも頂ければ幸いです

よろしくお願いします

(_ _)


最後まで読んで頂きありがとうございます

連絡お待ちしております!



AD

ハイネな写真 その2

テーマ:
こんばんちー
(´∀`)

また空いてしまいましたが、写真載せまーす!



{BFBCE2C3-05B5-4EE1-9018-7E5A7BD2BEC5}


衛兵ルートヴィヒ、宇田川宰
宰はカンパニー1の気合の入りでした笑
稽古帰りも度々一緒で、劇場からは毎日一緒、大阪帰りもずーっと一緒に話してました
多分一番一緒にいたのは宰です笑笑

すごく思いやりがあって、常にまっすぐ
宰に負けないよう頑張るぜ
(°▽°)



{20AF8D17-2264-4DCC-8587-CDDD6CBC9728}

衛兵マクシミリアン、星達磨
達磨もよく一緒に帰っていろんなことを話しました
初舞台だけどキリッと立つ姿は素敵で、動じない、揺るぎないマクシミリアンがそこにいました
初舞台からハマり役すぎない?笑



{BE085A9F-83CA-4C3B-8237-2CEA373FABD8}

国王ヴィクトール、姜暢雄さん
常に場を和ませてくれる、みんなのパパ!
でも常に冷静で、姜さんから放たれる暖かく凛とした姿に胸打たれました




{68AD1091-AE4D-4AF2-BFF8-8EA1409FD7B6}

ローゼンベルク伯爵、君沢ユウキさん
冷静ながら、ハートはものすごく熱い!
ちょっとした仕草が繊細で、二次元から飛び出してきたローゼンベルク伯爵
たくさんのアドバイスありがとうございました!



{E777B243-B508-4874-A3FE-9C09F15A7B5F}

リヒトのアンダー、山田諒くん
諒くんは稽古場で僕らを支えてくれた大事な大事なメンバーです
前から見ていることも多かったので、たくさんのアドバイスを頂きました
芝居出来て歌えて踊れるスーパーマン諒くん、ありがとう!


そしてアンサンブルのみんな!

{9B3F794E-B3BC-4518-9E0D-D900602BF55F}

衣装での全員写真撮ってなかった
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

素晴らしいダンスで皆を魅了し、熱い心にクールなダンス、祥司くん
いつもダンスのアドバイスありがとう、多田くん
ダンスのときの顔大好き、帯くん
いつもカンパニーを誰よりも見ていたダンスリーダー、彩ちゃん
妖精のように踊る、愛里ちゃん
歌の鬼指導ありがとう笑、翔子ちゃん
カフェのシーン大好きでした笑、はるなちゃん

アンサンブルのみなさんには、本当にお世話になりました
度々練習に付き合ってくれてありがとうございました
(_ _)



そしてそして

{7C9E288C-02D5-4168-983B-815321020A31}


演出の吉谷さん
ハイネの世界に生きることが出来たのは吉谷さんあって
何度も芝居を見ていただき、最後の最後まで必死になりました
絶対納得させたる!!
常に常にそう思っていました
実際どこまで出来たかはわかりません
ですが吉谷さんのお陰で、自分1人では出来ない思いと熱で舞台に立てました
たくさんのご指導ご鞭撻、ありがとうございます

ハイネに関わった全ての皆様

そして
劇場にご来場頂いた皆様、ライブビューイングにご来場頂いた皆様、ニコ生ご覧の皆様

本当にありがとうございました

またいつか
グランツライヒ王国へ行けますように
皆に会えますように

{19C840A2-89BA-4BC3-BD40-2DE51A9EC089}





AD

ハイネな写真

テーマ:
こんばんちー
(^ ^)

また今更ながらの写真たち
(=´∀`)

{38041759-D962-4337-8F50-AB1D18C1118F}

アンサンブル衣装!
すごくかわいくて素敵な衣装!
この衣装が基本で歌い踊ります



{7219B16F-3DB1-49E1-8C42-6BC32CC47114}

ハイネ、植田さん
本当に素敵な座長で、舞台上で目があうたび緊張感が走る、そこから更に気持ちが上がります
常に真摯にぶつかる姿、輝いてます
(≧∇≦)



{6B848694-A471-499E-9BF1-33E61309FBC6}

カイ王子、安里さん
僕が侍従をしているとき睨まれます
無口なカイを演じる目つきは鋭かった
でも目つきが鋭いだけで、目の中は鋭くない
セリフは鋭くても、聞こえは鋭くない
間違いなく安里さんはカイ王子でした!



{01FB169F-2381-4386-95BD-C7BE293C650E}

ブルーノ王子、安達くん
ドミトリーをやらせていただいたので、王子の中でも一番話したのは安達くんでした
王位への気持ちを歌う目はキラキラしてて、何度ももらい泣きしそうでした…
強い意志を持ち、素直に前を向く姿は僕自身にも強く響くブルーノ王子でした!



{8DA3928F-4BCC-4EF2-B7E9-C45AA8C460F4}

レオンハルト王子、廣瀬くん
もうね、稽古でも本番でもいろいろ自由に動き喋る姿が楽しくて楽しくて♪
芝居って自由だと言うことを身をもって体現してました
(о´∀`о)



{852EAC06-24E6-476E-9E0B-BC955C6BE653}

リヒト王子、翔太くん
実は同じ年^^
身のこなしが華麗で、色気がスゴイ!
これは女性惚れちゃうね!
いやいや僕も惚れちゃうね笑
国王に駆け寄る「父さん!」が大好きでした!

今日はここまで!

まだまだ写真たち、載せまーす!

ばいちゃ!
AD

今更ながら、ハイネ

テーマ:
こんにちー
(^ω^)

月も変わり、今更か!って突っ込まれそうですが…

王室教師ハイネ-THE MUSICAL-
全13公演、無事終了しました!
大阪の大千秋楽では全国の映画館でライブビューイング、そしてニコ生中継と、本当に多くの皆様に観ていただけました

ありがとうございました
(_ _)



ハイネは出演が決まり、のちに情報解禁されてビックリ
知り合いは誰もがいません
割とノミの心臓なもので、ものすごく緊張した稽古初日
場数は踏んでいるつもりなのに、やっぱり緊張はするよね
皆でそれぞれ挨拶を終えてから役の振り分け、次に振付
で、一番僕が踊れない訳だね笑

振付後は歌のパート分け
で、僕はまさかのバス
今まで何度かミュージカル出させて頂いてるけど、バス担当は初めて
しかも作曲は何処へ行くなどで過去3回お世話になっているtakさん
久々だし、やっぱり難しい…

そして僕が渡された役はアンサンブル他に、ブルーノに学者にならないかと誘うドミトリー教授

もー初日から課題がタンマリあるわけですね苦笑

1ヶ月、とにかく自分との戦いだった
止まらないダメ出しと向き合う毎日
日を重ねるにつれ、自分への自信は過信だったと知り、さらに過信すら消えて、何も無くなる訳です

やっぱり一番大きかったのはダンス
ダンスが武器ではない僕にとって毎回当たることなんですが、今回は過去最高のが来ました笑
共演するアンサンブルのみんな、バリバリ踊れている
そして僕は必死、でも周りは「もっと必死になれ」と思ったでしょう
僕はこの上なく必死でした
(^^;

助けてくれたアンサンブルメンバー祥司くん、帯くん、多田くん、陽奈ちゃん、翔子ちゃん、彩ちゃん、愛里ちゃん
出来るまで付き合ってくれて感謝、ありがとう、頭が上がらない

また大変だったけど、その分充実した毎日でした
ダンスはもちろん、プリンシパルたちが魅せる力、吉谷さんの演出etc…

自分に足りないこと、更に磨かなければならないことに気づかされる毎日
良い場所に出会えたと心底思いました

だからこそ、今より成長してみんなに会いたいって思います
^ ^

またみんなに会えますように…

{307447E8-B22E-4770-B6C8-7B1F63D3A1A6}



次はみんなとの写真載せまーす
(°▽°)