丑三つ時にこんばんちー
(´⊙ω⊙`)

サイト終わって約1ヶ月なのに、まだ更新してないっつーね
すいません…
(_ _).。o○

写真解き放つ!



まず髪明るくした直後


{537DA3D9-81A9-4255-90D4-0F1C0174C039}

ホントに久々の明るい髪
自分でも違和感あったし、共演者にも誰だかわからないって言われたけど笑
綺麗に染めてもらえて満足
(^-^)


{BFB2C563-E2F9-4E1B-B669-8EF7C734E782}

男性楽屋で
60人中、男8人だったので皆仲が良く、楽屋でもくだらないこと喋り続けました
( ´∀`)

今回の役は

{14E03BF4-3811-4A13-8245-F49E8EBDA138}

ニート王子



{46029A49-C964-4A06-B192-2A7FA118A2B8}

マイアミにいるチャラ(王子)
髪明るくしたら予想以上にチャラくなってて
自他共に認めるレベルのチャラさ笑
このサングラスは劇場入りギリギリまで探して、やっと理想のサングラスに出会えました


{CB5C1B64-102B-40A1-85EB-3D3E9193FD40}

医者(精神科医?)
王子合わせとはいえ、どう見てもチャラ医者
٩( ᐛ )و



{B2B0DA00-E368-4F28-AD70-587B5A76C18C}

せっかくの王子なので、何故か登場するラプンツェル、エルサと写真
僕らの衣装、ホントに綺麗だった
もちろんお二方も綺麗でした^^



{3773FB33-66DD-4A81-8CD1-342CFFF9739C}

サイボーグ役の剛基くんと
剛基くんは歌もダンスもキレッキレだった!
僕より10歳若いんですよ
すごいね!



{8E8CA43C-B283-45F3-815D-7BD4B30F50EE}

イサム役の奎介くん
共演はロザリー以来二度目
彼のイサムは優しくて、皆を大事にする力に溢れていました
歳下だけど、奎介くんからはたくさんのことを学びます



{6F3297C7-CF4D-43AB-99C3-6DDA4A82CA79}

マイアミの美女たち with サイボーグ
サイボーグが違和感
( ͡° ͜ʖ ͡°)


{A83C554E-65FC-44E6-8256-9005072985FE}

打ち上げにて
みんな楽しかった!
誰一人欠けることなく、皆笑顔で打ち上げに参加できることがカンパニーにとって一番だと、僕は思います

{C97E1E31-62B7-490D-B4E7-63CDA089CC09}

みんな、また会いましょう
(^ω^)


{EC9DA079-07A2-4CD9-BA25-4F2E77A47F28}

サイト
ニート王子、ありがとうございました!



おまけ

{3F50BC5F-1816-4F33-9A0F-094CD76E2DE0}

打ち上げでシューアイス食べたら、中身全部溶けてた…
_(:3 」∠)_