こんにちー
(^-^)

先週ですが
ミュージカル『サイト』
無事終演しました
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

1年ぶりミュージカル座さんの出演
作・演出は毎度お世話になっているハマナカさん
ミュージカル座さん初出演から7年
出演回数は今回で10回目
そのうちハマナカさんの作品出演回数は9回
しかも9回連続!
使って頂けてありがたいです
^_^

台本を読んで驚き
初演は17年前の2001年
なのに現在でも当て嵌まることの多い事柄ばかり
時代は変われど、時代を通して変わらない問題があるという事実に驚きです
因みに現在、20,30代死因の上位は自殺らしい。
原因はそれぞれだけど、社会から関係を断ち引きこもり、自殺する若者が多い事実

さてさて、今回の役はニート王子

{19BD0C98-5D93-45C6-94E6-93EDFC7EF931}



{9EE08D35-8829-4FD8-BEE8-0F21AC5E5D96}


真っ白の素敵な衣装を着させていただきました!
稽古終盤にハマナカさんから
「髪色明るくしてほしい、すごく映える」
ということで、11年ぶりにブリーチして真っ茶色に(笑)

この衣装でニートな王子
限られたセリフの中で、出来る限りの役をぶつけてました
こうなったのは親のせい
なんつー自己中な王子なんでしょう(笑)

そして今回も踊る踊る
最近踊ることが多いからか、少しずつ踊る楽しさが良い感じに増してきてます
一瞬だけどユニゾンをセンターで踊りました
いつもよりキメ顔にしてたのは内緒だぜ
(*´∀`)♪


今回一番好きだったナンバーは百万人
キャスト総出でサイリウムを振るナンバー
百万人いると言われる引きこもり
でも今は時間が必要なんだ
ありのままでいいじゃないか、君のままでいいじゃないか、自信を持って引きこもれ
1人じゃないんだ、悪くないんだ、百万人

引きこもる時間は無駄じゃない
引きこもりことが必要なら自信を持って引きこもれ
全国の引きこもりに届いてほしい歌

引きこもりという少し重い題材
でもミュージカルで、明るくて太く強い楽曲、生きることへ前向きな脚本・演出の『サイト』
また出演したいな
(^-^)


作・演出のハマナカさん

お世話になったスタッフさん

たくさん話し合った共演者皆さん

ご来場頂いた、応援してくださった皆様

ありがとうございました!



次は写真載せまーす

ばいちゃ
(°▽°)/