あと3時間で2016年も終わり
2016年の始まりは、決して穏やかではありませんでした
2015年12月、舞台を降板する程体調を悪くし、二度とないようにするためにどうすれば良いか、考えることから始まりました
仕事で最善を尽くす為に体調にも最善を尽くす

結果として年間の前半は映像のお仕事を中心に、後半は舞台をやりつつ映像のお仕事もやる形になりました

舞台は2本
ロザリー
{879ECB1C-6FE0-4D87-AC29-D37B2685B703}


いえすまいラブ?!
{9FE3DC74-214B-464B-8FE4-35FF90019417}



映像のお仕事は告知出来ない場合が多かったのですが、今までで一番多かった年でした
これから映像のお仕事もさせて頂く上で、たくさんの勉強をさせてもらいました
来年はもっと告知出来るお仕事を増やせたらって思ってます
( ^ω^ )



コメレス☆
たーくんさん
無事、主役舞台が終わりました!



吉備の国アリーテ姫さん
ご来場ありがとうごさいました! 
楽しんで頂けて嬉しいです
( ´ ▽ ` )
また主役出来るよう精進します!!!



ミスティーさん
めぐさん、本当に残念です
先日、共演者と夏の夜の夢の稽古動画を見返すことがあって、その動画にめぐさんが映っていました
めぐさんとまた共演したかったと、心から思います



隠れファンさん
新たなスタートだと僕も思います!




一つお知らせです
12/12の記事で来年の舞台の顔合わせがあったと、載せましたが、諸事情により、その舞台に出演しない運びとなりました
体調に問題などではありません
楽しみにしてくださった皆様、申し訳ありません

また決まり次第、blogで更新させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます
(_ _)


2016年もblogを読んで頂き、応援して頂きありがとうございました!

よいお年をー
ヽ(・∀・)

{221D25E6-A6DA-44A6-8D99-7D50F44C4180}

いい感じの30歳になりたい
ヽ(・∀・)