変な時間にこんばんちー
(^ ^)

遅くなりましたが、12/18に『いえすまいラブ?!』全公演終了しました!


{A25AEE22-261E-4B37-A2B3-F75B14D3B379}



久々のストレートで現代劇、そして初主演
緊張の毎日毎公演が終わりました

まず出演が決まり、主役をやると決まってから緊張が始まり
台本読んで更に緊張とプレッシャーが襲う毎日でした(笑)

稽古参加初日、僕は初対面ばかり
演出の石井さんからダメ出しの続く毎日

みんなで稽古前に自主稽古して、終わったら話し合って、出来上がったラブチーム

そしてライバルとして仲間として舞台を作り上げたイエスチーム

切磋琢磨した1ヶ月半
もう本当に、燃え尽きました(笑)

僕としては

去年立てなかった築地ブティストホールで主役として舞台に立てたこと

誰1人として欠けることなく、カンパニー全員で舞台を終えられたこと

本当に嬉しく、そして感謝です


そして本公演での動員数が1000人超え

ありがとうございます

(_ _)


一緒に舞台を作ってくださったスタッフ皆様
共演出来たキャスト皆様
僕を主役・桜良人で起用してくださった演出の石井さん、プロデューサーの仁井さん

そしてご来場頂いたたくさんの皆様、本当にありがとうごさいました
( ´ ▽ ` )

桜良人、大変な奴だったけど会えてよかった
また会おうぜ

{12CB63A7-13D2-44E6-86C7-E4C849EB0994}


次は写真載せまーす
(*^ω^*)