こんばんちー
(^_^)

夜中ふと目が覚め、窓から月を眺めている長谷川太紀です

{164E7E53-439B-4B1D-93D5-87C121B28752}


12月公演の『いえすまいラブ?!』
稽古進んでます
今回は大変光栄なことに、主役の桜良人(さくら よしひと)役を頂きました

主役やるって初めてです
へぇー、主役ってこうゆう景色なんだって、素人じみた発言だけど、実際に思います

今回もまた、いろんなことを感じています

これが成長なのか、単に前のことを忘れてるだけなのか(←おい!)
自分でも胸中わからず、新鮮に受けているような…

歌やダンス、殺陣のない現代劇舞台って2年半ぶり
久々な感覚

あと3週間ほどで本番
来週には通し稽古があります
更に積んで詰めなきゃいけない時期

在り来たりで、成長しない文章ですが、
思う事をツラツラ書いてみました

こんなblogで偶にしか更新してませんが、見てくれると嬉しいです

先日は脚本・演出、石井さんの誕生日でした

{5B5EFE74-8EBD-4E11-AE9B-54002947137B}


みんなでいじめて(笑)

{C38D3DCB-119E-4C00-A76E-34D75E6099A9}

石井さん、いつもありがとうございます!
この写真載せちゃったけど許してー(笑)


〜・〜・〜・〜

壱人前企画 vol.3
『いえすまいラブ!?』

【脚本・演出】
石井宏明

【キャスト】
〇ラブチーム
長谷川太紀【ブロッサムエンターテイメント】
壱位仁井【壱人前企画】
佐藤さくら【ミス週刊少年マガジン(2008)・スカイコーポレーション】
さくらやひろのぶ
坂本陵太【壱人前企画】
菅原祥子【劇団東俳】
岡山直樹
吉田弘和
小林勝弥
未緒
黒田智栄
森田一休
速水みる【"90年代渋谷系"アイドル「アオハルsince2015」】

〇シングルキャスト
長内和幸
右田隆志【演劇制作体V-NET】
遠藤朱音【"90年代渋谷系"アイドル「アオハルsince2015」】
海蛍七華【木更津発 仏恥義理アイドル「C-Style」】


【公演スケジュール】
12月
14日(水) 19:00
15日(木) 14:00
16日(金) 19:00
17日(土) 14:00
18日(日) 17:00

*ダブルキャストのため、長谷川太紀はラブ組のみ出演

【会場】
築地ブティストホール
[東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一武道会館2F]

【チケット料金】
前売 ¥3,500
当日 ¥4,000

【あらすじ】
旅先で素敵な女性・那加子と出会い恋に落ち、あれよあれよと結婚の約束まで話を進めた桜。
那加子との新婚生活の準備を始めようと、久しぶりの我が家に帰宅してみると、どうにも様子がおかしい。
見慣れない家具に、壁一面を覆う漫画漫画漫画…かつてのベッドルームは見事に漫画家の仕事部屋に様変わり。あまりの変貌ぶりに呆然自失の桜…
詐欺師に騙され家を少女漫画家に転売されたのだ。婚約者と少女漫画家とのまさかの共同生活に!?
…が、この桜という男もなにやら訳ありらしい…
嘘が嘘を呼ぶ、抱腹絶倒のジェットコースターコメディ♪


【HP】
壱人前企画
http://1mae.com

チケットのご希望は
①お名前
②日時
③枚数

を記載の上、
に連絡ください。

{688D85BB-E5AE-4C48-8F85-C82B20D45278}


{5C8ADA96-6037-440C-BD85-B14C840D1E69}



〜・〜・〜・〜

土日が少しずつ埋まってきてます
平日は若干余裕あり

久々にコメディーに触れて、笑いの存在に苦しみ、そして楽しんでます

まず僕は次いつ主役かわからないので(笑)
是非観て頂きたい!

よろしくお願いします
(^o^)



おやすみばいちゃー