こんばんちー
( ´ ▽ ` )ノ

明日はロザリーの写真載せます

と言って約3週間


いい加減明日を迎えなきゃ
ってことで
やっと明日が来ました笑

思い出に浸りながら振り返り

{ABB09529-5C31-4151-A633-E8D6793B014F}

一番来た衣装、フランス衛兵
ルイ16世への伝令や、一幕ラストで「ひっ捕らえろー!」と命令するシーン、結婚式など
着てるだけで身の引き締まる不思議な衣装でした
また着たい、衛兵!



{881A32B5-59DE-4FD1-9C0F-CF9A4DFDCAC7}

4年半ぶりに共演した青木結矢さん


{4E171A83-AF4E-4E92-B2D0-0AD7D200912C}

小城、フェルゼン役の雄生くん、主演ロザリー役の多恵さん


{573FDD86-15C0-4465-9077-BAA5214F751C}

雄生、顔!!笑


{4063C195-6550-40E1-9B8D-A747D4F4D245}

観に来てくださった大佑さん


{F5E02C1B-066D-424A-B55F-C9518904E910}

男性楽屋で男性キャストみんなで
佐藤くん写真だけど(笑)



{9A414975-33C1-424E-9E3F-2F6AA44EE060}

ドローネ、エルマン裁判長役の白石くん
彼の命令で一幕ラストは叫ぶのです!


{D5E7C903-32B9-407E-A82D-7877EF46AF58}

二度目の共演、森田さん
森田さんの舞台に立つ、真っ直ぐ芯のある姿が、大好きです!


{A4754D8C-BDD6-486F-961E-DCB80AE693C3}

観にきてくださった絶叫奈良さん!


沢山のご来場、ありがとうございました!
またこの作品に会える日を楽しみに、そして昇進していきます
(^O^)


さーて、次から12月の舞台について書くね!

ばーいちゃい
( ´ ▽ ` )ノ