おはようちー
(・Д・)ノ

昨日で5日目終了しました!
タカナシ家、明日は晴れ
今回がファイナル公演、最後の公演と思うと少し寂しくなります

初演は震災後に公演
家族、人を見つめ直す機会が多かったであろう時期

その時期を思えば、タカナシ家のような家族は多かったのではないでしょうか

僕が演じるウチダも
もしかしたら、いたかも?しれないね
(^ー^)ノ



コメレス☆

ミスティーさん
熱演が終わった頃でした(笑)

僕がパフェ食べて、彼がオムライス食べてます
甘党なので、パフェ大好き
終演後は甘いものが食べたいのです
( ̄▽ ̄)

恋人つなぎって見えてたんだ!
顔つねられてるとこしか印象になかった(笑)




今日でラスト3日、5公演
ウチダ行ってきます!
(^_-)



iPhoneからの投稿