頭皮ケアもできるルビオナカラー講習! | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!


どーも川端大樹ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ



今日は営業後にルベルさんのカラー講習がありました!



今回ご提案いただいたカラー剤はこちら。






3月に発売したルビオナ!!



なんつっても薬剤のチューブもスタイリッシュ!!






高級感ありますね。



白髪も染められるのと、後は天然由来成分94%。

染みやすい方も使える。


そして、カラー塗布前に頭皮に保湿剤を付けてからの塗布で、放置時間中に保湿成分が頭皮に浸透し、頭皮ケアもできるという優れもの。






金髪の店長、宮廻を染めてみました!



アッシュブラウンを使用。




染みない!!






白髪染めなので、しっかり入りましたが、アッシュ味もしっかり入ってます。


導入するかはまだ検討中ですが、とてもいい商材だと思います。



ルベルさんありがとうございました!










hair lounge ohana
SPA RESORT OHANA
横浜 天王町 ヘアーラウンジ オハナ
横浜 天王町 スパリゾート オハナ
スタイリスト 川端大樹
オハナHP