EXILE岩ちゃんに憧れてる若者。 | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!

どーも川端大樹です。




金髪の少年がご来店。







美容師を志してるアツシくん。


そしてEXILEの岩ちゃん大好き。


いつもご要望は岩ちゃんと同じスタイルᕦ(ò_óˇ)ᕤ









今岩ちゃんは、ナチュラル系らしいので、色を落ち着かせました。


このケータイいじってる写真映りにこだわりがあるらしいです。


ぶっちゃけ意味不明です笑



彼がオハナで働く日は近いかも!?



10月から通信で美容学校に通うとのことです。






岩ちゃんに憧れてるアツシくんでした。





もしオハナに入社した際は、しばき倒させていただきますね笑ᕦ(ò_óˇ)ᕤ






DAIKI  KAWABATA




hair lounge ohana
SPA RESORT OHANA
横浜 天王町 ヘアーラウンジ オハナ
横浜 天王町 スパリゾート オハナ
スタイリスト 川端大樹
オハナHP