大切な仲間のサプライズプロポーズ | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!


更新していなかったので、プライベートから美容の事、書きたい事何でも書いていきます^_^



まずは、、



僕の大切な仲間の1人





山田謙太郎こと ケンの幸せなニュース!!





先日、彼のサプライズプロポーズに参加してきました^_^





これは前日の打ち合わせ^_^



{5590CE50-B740-440B-BCC6-EBDB16BDE1AA}




と、言うよりただの飲み会??笑





{A61C672D-FD87-4539-B4CB-D6E07B11F6BC}




夜中にちゃんと下見も行きました^_^




彼が選んだ場所は、サプライズプロポーズのお相手しおりちゃんとの思い出の地




みなとみらい赤レンガ倉庫!!




謙太郎による、サプライズプロポーズのシナリオ




1、昼は普通に2人でデート

2、夜に赤レンガ倉庫まで歩いてくる

3、僕達としおりちゃんの友達が赤レンガ倉庫で待機

4、しおりちゃんビックリ

5、プロポーズ開始

6、みんなで婚約パーティー

7、みなとみらいのホテルをケンが予約してるので1泊する

8、僕らはホッコリして帰宅


ちなみにケンとしおりちゃんは僕のブログでも何回も登場している後ろとこの2人


{2DCE94FE-DF54-4027-80EA-4257367DDF96}


過去の記事 ➡︎ ダブルゴルフデート






さて、


僕らはケンが用意した、たくさんのキャンドルランプでハートを作り、待機です^_^


{06535845-9425-4A1D-BC4A-FCF0F0D4CA32}


{1F057078-5BCA-4721-A9C6-E0C8D44003D6}


寒かったなぁ笑


海だし、なかなかケン来ねぇし笑





でも、みんなワクワク^_^




にしても、、さみぃー




{2CE88E71-7AFE-46F4-83DE-35294A33359A}





仲間の1人である蓑輪も寒くて頭がおかしくなり




{508A4728-9503-4382-BB5C-5C7AD681FEBD}



こんな状態。。。



あっ、ちなみに今回のサプライズプロポーズのカメラマンはもちろんKID PRANK creation groupカメラマン   リキ!!


{454A30CC-8839-4E96-890A-AA1859E4DA58}






蓑輪はおバカなのでわけのわからない光るサングラスかけてます。



彼はBGM担当。



プロポーズ中はあの名曲
川島あいさんの「明日への扉」を選曲。




{B1130600-ED37-4B6D-9A59-37134122C9D2}


















そして、、、















遂に















ケンとしおりちゃんがハートの輪の中へやってきました







{F7DA93D9-8F89-4F87-88ED-E78906C4EBF0}






これまで辛いことも、楽しいことも2人で過ごして来ました。

そしてケンはしおりちゃんという1人の女性を一生守り続ける決意をしました。


これまでの思い、これからの思い。


しっかり伝えられた










のかな?






ケン。







俺らの紹介無かったし、、、、話す段取りが悪すぎるのがケンらしいから、、、、、とってもよかった笑




しっかりしおりちゃんに伝わってたな。



{C0D658C7-2A44-4E5B-B5A4-DE55A2117BB5}



いつの間にか~🎶

隙間空いた~🎶

心が満たされてく~🎶


{06AF0EE9-4DDB-4925-A51A-18886317DDE0}


二つ折りの~🎶

白い地図に~🎶

記す小さな決意を~🎶

正直に今伝えよう~🎶

♪【明日への扉】♪

{5B20B4EC-676D-432A-9417-7A3B61107DE7}


♡♡♡



ちょっと緩くて後日サイズ直しした婚約指輪









にしても、、






サプライズプロポーズ大成功❤︎

{0C8E9FC5-FA99-47C4-BF20-B0E1C2DB8338}



ケン&しおりちゃん 本当におめでとう(≧∇≦)




そしてみんなで記念撮影(≧∇≦)



{068D08F5-FEF5-4282-B0BD-C778E6791F1A}




大切な仲間の一生に一度しかないこのプロポーズの瞬間に立ち会えたこと。

そしてオレ達を呼んでくれたこと。

仲間みんなで見届けられたこと。

本当によかった。

心の底から繋がっていられる仲間。




改めて



おめでとう

(≧∇≦)❤︎

さて、



写真がもう貼れないので、パーティーの模様は次の記事で^_^




仲間のプロポーズの内容をお届けしました^_^









hair lounge ohana
&
SPA RESORT OHANA

川端大樹


クリエイティブチーム
KID PRANK creation groupも活動中