ご報告。 | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!


久しぶりの更新ですみません^^;



そして報告があります。



諸事情により僕の所属するサロンが変わりました。



ohanaという保土ヶ谷、天王町に2店舗あるサロンです。







お気付きの方


そうです。


僕の地元




ほ、ど、が、や(≧∇≦)




今のところですが、

水曜日、日曜日は

hair lounge ohana



{EB800EF4-BE5D-4F59-85BE-9D3F20AEA3E8}



{B14CD062-2362-4B04-91DC-98B37714D8C4}


ハワイの古民家をイメージしているお店です。




水曜日、日曜日以外は


SPA RESORT OHANA


{3D933800-ADD8-412F-A80F-DAB06A995C69}


{EF76946B-A3FA-49BB-9C0F-48FCFE275E99}


こちらもハワイの雰囲気をイメージ^_^


{824310BE-EB50-48E0-B28A-CEABCE8ADB60}




そしてフルフラットのYUMEシャン!!



寝る為のシャンプー台です^_^





度々サロンを変えてしまいお客様には大変ご迷惑をおかけ致します。



申し訳ございません。



しかし、オハナのスタッフは自信を持ってお客様にご紹介できる、熱くて、思いやりがあり、気さくなスタッフです。

何より僕の大事な家族、仲間をも自信を持ってサロンに来てもらえる。


そんな暖かいサロンです。




ちなみに、、



東戸塚のblessのしじみでお馴染み、浅利くんと同じ専門学校だった子もいますよ^_^





みなさん、アサリくんおぼえてます?










{0C538A2F-292E-4DB3-84E7-28E6B1D0D652}










あ。





間違えた    これ    潤さんだ。

アサリくんじゃなかった。




ちなみに潤さん東戸塚にコロスケっていうカフェバルオープンしたのでみなさんぜひ!!







アサリくんはこのバカだった







{B75AFCAD-6F51-4838-B365-0DD13BCBAD9D}






ケーキはこうやって食べるのが日常みたいです。


はい。
あさりネタ終了。









そう、このアサリくんの友達2人





{CC2A42F5-BCF4-47B8-995B-0203DC3CD3CB}



ケンタと石井ちゃん^_^



とても人懐こく、よく気が付く子達です。




そしてオーナーともパシャり^_^



{EC754831-0518-4ADA-940A-260E9D84D65C}



「義理と人情を1番大切に生きてる」



そうキッパリ言い切る我らがオーナー

渡邊充洋オーナー

通称 オハナのビッグダディ


オハナスタッフの第2の父です^_^












ここ数ヶ月でとても学ぶ事がありました。



5年程前、僕の尊敬する人からいただいた言葉があります。






『どんなにくだらない体験も底を知るのに必要な基準。
足りないものをあれこれ言うのは「不足」
こんなに与えられていることを感謝することは「知足」

底を知る事で知足も生まれる。
今のうちにたくさんの底を味わう事。』



今になってこの事をとても実感してます。
僕が味わってきたこと全てをプラスに変えて、より一層一度きりしかない人生を楽しんでいこうと感じます。

時には歯をくいしばり、時には大声で笑い。


そんな日常を家族、仲間、スタッフと過ごしていけたらと思います。


今後ともよろしくお願い致します。




hair lounge ohana
&
SPA RESORT OHANA

川端大樹



クリエイティブチーム
KID PRANK creation groupも活動中