人生楽しく! | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!


生きていて感じること。



やはりいつも思うのは、人生楽しんでる?


ということ。



人生は一度きり。



時間は有限。



何の為に美容師をやっているか。



何の為に生きているか。



幸せになりたくないなんて思う人はまずいないですよね。



自分の事を幸せにできない人は、自分以外の人を幸せになんてできない。
でも、自分の事を幸せにできる人には必ず、自分以外の人を幸せにする力がある。


僕はそう思っています。



まず自分がハッピーでいる事は大前提ですよね。



最近ゆとり世代がどーとかあるけど、それはただハッピーを、はき違えてるだけ



口でいいこと言っても、行動しないと誰の心にも響かない。


行動。


やってみればいい。



自分のブレないスタンスを見つけて、それに向かってる人はオーラが違うし、輝いてる。



人の悪いところばかりではなく、良いところを探し、自分に取り入れる。



すごい硬いこと言ってるかもしれないけど、、


楽しくやろうよって言っても伝わらないんですよね笑


人それぞれ楽しさって違うから。


でも僕は共通してるのは、楽しいと自然と笑っている事だと思う。



笑顔。




やっぱりせっかくの人生だから、仲間とたくさん笑って生きていきたいなって本当に思う。


そーゆー職場にもっともっとしていきたい。



心から思います。





まずは笑顔を^_^




もっともっとハッピーに。




素直に謙虚に。


感謝を忘れず。


スタッフだけではなく、、家族、仲間、ディーラー、メーカー、そしてお客様。


みんながいるからハッピーに生きて行ける。


だからこそ辛い時に助けてあげたい。


幸せな時には幸せを共有したい。


人と人との繋がりを1番大事に。




もっと頑張ります!!








あっ。

そういえば最近90キロ突破した僕の友達 笑

{38DF8DE1-6C0F-4010-A404-596491ED526C}



彼は幸せ太りではありません。笑















KID PRANK creation group

川端大樹