たくさんの仲間達ご来店^_^ | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!



先日ナカヤマジュンコという偽名でご来店。





元サロンの栞




バラディンズにカットカラーで来てくれました!




正直余裕で気づいたけどね笑




{1250F419-440A-42D2-BEB5-FFB85F7E6ECF:01}




元気そうでよかった^_^



カラー放置中禁酒してるのにビール飲んでたけど笑




そして毎度お馴染み 

ホーホケキョとなりの山田謙太郎くん


{E2A07168-18B8-447E-9338-BE85575FEC19:01}




にやけながら帰っていく意味がわかりませんが。







そして母親がいつも、お世話になってるアパレルブランド theory勤務 三浦さん^_^


ディズニーがお互い好きすぎて話が盛り上がりましたー^_^



{1D50CFB1-8D01-4481-8242-D77FC5194868:01}




他にもたくさんご来店いただきましたが、写真撮るの忘れまくりました汗




これからも川端大樹をよろしくお願い致します^_^




今月ぜひみんな遊びに来てください(≧∇≦)








KID PRANK creation group

川端大樹