モスグリーンのデザインがお気に入り

Hej!お元気ですか??

 

Hej スウェーデン ストックホルム のお時間ですニヤリ

 

本日もマイベストの候補のカフェをご紹介します。

 

前回の記事はこちらから!!

ベストを決めるカフェ巡り ~ Pascal ~

 
このカフェはクレープ・ガレットの専門店!!
 
半年くらい前に1度訪れたのですが、その時はガレットを食べました。
前回の食べたあのモチモチ食感が忘れられずについリピートしました!!
 
 
 
まずは赤いマットと入口でお出迎えしてくれます。
ちなみに店名はSolros Creperie
1席のみですが、テラス席もあり。
image
image
 
 
 
個人的にモスグリーンと白でまとめた店内が好きでした看板持ち
さらに紙ナプキンまでも同じ色だったのが◎!!
カウンターで注文してから焼き上げてくれますよ!
image
 
 
 
看板にひまわりのシンボルがありますが、店内にもありました!!
お水 or ミント・レモンのお水を選べます。
imageimage
 
 
 
テーブルにもひまわりがありましたニコニコ
image
 
 
 
気長に待つこと30分くらい....
ランチタイムで同時刻に注文したこともあり、お時間かかりました(笑)
注文後に焼き始めるので、おいしさを担保にしましょう!!
焼き上がり後のいい匂いがおいしさの期待感を高めます。そして、期待を裏切らないこのモチモチ感が最高です指差し
image
 
 
ちなみにランチタイムにはティー or フィルターコーヒーが無料みたいですよ!!
筆者はラテが飲みたかったので、有料でした(笑)
 
※明日・明後日は観光でベルギーに行くので、ブログはお休みですグラサン