活気があって元気をもらえる

Hej!お元気ですか??

 

Hej スウェーデン ストックホルム のお時間ですニヤリ

 

本日もマイベストの候補のカフェをご紹介します。

 

前回の記事はこちらから!!

ベストを決めるカフェ巡り ~ Pascal ~

このカフェはストックホルムのセーデルマルムにある人気カフェです!!

そして、なんとあのセブンイレブンとコラボもしていました。

コーヒー豆は他の場所でも販売されているのを見かけたことがあります指差し

 

先日、お会いしたAさん(仮名)も行きたかったカフェと言っていました。

おそらく、かなり有名なカフェです!!

※Aさんとの出会いの記事は下記からどうぞ!!!

私を変えたのは言語 ~ ストックホルムでの出逢い ~

 

 

 

外観は茶色の木材で造られています。

単純に思ったことがあります。椅子の腰の位置が高いです(笑)

imageimage

 

 

 

店名はLYKKE

imageimage

 

 

 

店内は適度に色が使われていて活気を感じますニコニコ

お客さんの中に年配者はほとんどいませんでした。

imageimage

 

 

 

コーヒーもパンもおいしいです!!

パン焼き機が挟むタイプなんでしょうね...クロワッサンが完全に潰れていましたキョロキョロ

imageimage

 

 

 

コーヒー豆も購入したことがあります。

手描きのようなパッケージで味がありますね!!

image

 

 

外観と内観のギャップは結構あります。

カラフルではありますが、嫌な感じはなく元気をもらえるような!!

時には整ったシンプルだけではなく、活力あるカフェもありですよ指差し