凍った湖の上で大自然を満喫する

 

Hej!お元気ですか??

 

Hej スウェーデン ストックホルム のお時間ですニヤリ

 

北極圏で楽しめることはオーロラだけではありません!!

北極圏もう1つの物語 ~ ノルウェーの港町 ~ (前回の記事)

日中に異世界のような大自然を満喫することもできます(笑)
筆者は湖の上から楽しめるパノラマの景色が好きで、日中は景色のために....夜はオーロラのために.....足を運んでおりました指差し
 
 
 
雪が積もっていてどこまでが道なのかよくわかりませんでした(笑)
木がない場所が道だと思って進んでいると、たまにズボッと足が雪に沈みます。
imageimage
 
 
 
写真にある家みたいなのはホテルの施設です。
家族連れ・グループの方が借りていました!!
歩いていても同じ木しか生えておらず、葉っぱすらありません(笑)
そして、動物・人に全く会いません。たまに心細くなります。
imageimage
 
 
 
ホテルから約15分歩いていくと......
たった1つだけ小屋みたいなのを見つけました!!
こちらもホテルが保有している施設のようです。たまに人がいました。
imageimage
 
 
 
曇りの時に撮影した景色です。
暗くて曇っているので遠くが全く見えません......
これで晴れていたらきっとキレイな景色が広がってるんだろうな看板持ち
って妄想を膨らませながら再訪を誓います(笑)
imageimageimageimage
 
 
 
翌日、天気が良かったので期待を膨らませて再訪しました!!
見晴らしが良くてキレイなパノラマの景色が広がっていますニコニコ
日中でも月がずーーとありました。
imageimageimageimage
 
 
手つかずの大自然の中、都会の騒音を忘れて景色を楽しむのは最高です!!
たまに犬を連れて湖の上を散歩している人も見かけました(笑)