広いお部屋に移動しました!

 

Hej!お元気ですか??

 

Hej スウェーデン ストックホルム のお時間ですニヤリ

 

 

本日は先週に移動したばかりのお部屋を公開!!

移動したと言っても、アパート内ですけどね(笑)

 

前回のせまーーいお部屋の写真 → スウェーデン ワーホリで借りる部屋

 

移動後は本当に快適です(笑)

いつもよりコーヒーがおいしい気がしますニコニコ

 

前シェアメイトのR君が置いていったガムも良い感じですニコニコ

フィンランド人のシェアメイトが置いていったモノ

 

 

まずは入口からのお写真!!

白を基調としてスッキリしています。

とにかく鏡の大きさがものすごいです(笑)

image

 

 

 

オーナーの奥さんが使用してた部屋みたいです!

その名残でしょうか...小さいピンクラックにやたらシールがあります。

娘さんがペタペタした!?

image

 

 

 

このながーい首の電球はただの飾りですキョロキョロ

電球が付いておらず、使っている様子がありません(笑)

そして、冷蔵庫は2つありますが......

下の冷蔵庫はオーナー夫婦が使ってます(笑)

当初、2つ使えると思ってましたあんぐり

必要になったら、「取り出させてね!」と言われてます!

勝手に開けてはいけないので、、、パンドラの箱です真顔

image

 

 

 

絵画が3つもあります!!

おそらく、奥さんの趣味ですね(笑)

筆者は1番右側のポットの絵が好きです!

image

 

 

 

まるで氷の中に電球があるように見えます!!

このデザイン性に惹かれてます。

筆者のお気に入り電球です指差し

image

 

 

今は16㎡くらいの広さです!!ホントに快適になりましたキメてる

前までは8㎡くらいでしたからね....

 

そして、部屋の家具・備品・食器を使っていて気が付きました!!

IKEA率が非常に高いんです(笑)

やっぱり、安くてデザイン性が良いですからね指差し