フィンランド人のシェアメイトが置いていったモノ

 

Hej!お元気ですか??

 

Hej スウェーデン ストックホルム のお時間ですニヤリ

 

 

本日はフィンランド人のシェアメイト (R君) が部屋に置いていったモノをご紹介!!

 

つい先日まで借りていた かなーり 狭い部屋 ニコニコ

ついに、移動できました!!ちなみに前回の部屋の広さは8㎡でした(笑)

 

スウェーデン ワーホリで借りる部屋 ← この前まで借りていた部屋の写真

 

 

移動できた理由はフィンランド人のシェアメイト (R君) が帰国したからです。

そして、オーナーの優しい配慮で移動させてくれましたグラサン

 

R君は部屋を去る時、言いました。

 

「パン・ジュース・スパゲッティを置いていくから食べたかったらどうぞ!」

 

そして、移動許可が出てから部屋を覗いてみると.......キョロキョロ

 

 

 

このテーブルに乗っているモノ全てをR君が置いて行きました(笑)

あれ、食べ物3つと聞いてたけど.....

※細かく分けた写真は下に続く!

image

 

 

 

彼はよくキッチンで卵・ベーコンなどをフライパンで調理してました!

でも、キッコーマンなんていつ使ってたんだろう!?キメてる

image

 

 

 

ジップロックに入っているのは ネスレのミロ みたいなやつです。

筆者は疑問でした、なんで塩が2つ?(笑)

image

 

 

 

こちらは生活に欠かせない便利品ですね!

彼はいつも鶏肉900gを1度に調理していました。

そして、450gが1食分だったようです(笑)

image

 

 

 

シャンプーは新品でしたニコニコ

おそらく、使いきれなかったんでしょう!!

シェービングフォームは使い分けていたようです。

image

 

 

 

フィンランドって歯を大切にしてるイメージありませんか?

筆者はあります(笑)

そして、このガムは噛みだすとクセになります(笑)

image

 

 

 

そして、最後にもう1度このお写真!!

改めて見てみるとすごい量です(笑)

何かの本で「終わりを思い描くことから始まる」と書いてありました。

うん...どうやらR君は全く思い描かなかったようです指差し

image

 

 

 

使えるモノは捨てることなく、筆者がしっかり使い切る予定です!!

もちろん、使えないモノもありますが...(笑)