日 時 2018年4月9日(月)

場 所 大阪建設労働会館(本部)

参加者 25名

青年部第52回定期大会を行ないました。

 

司会を松本さん、議長を植田さんにお願いしました

 

鈴木部長のあいさつ

 

谷内副委員長のあいさつ

 

柄谷書記次長のあいさつ

 

 

平尾組織部長のあいさつ

 

定期大会のようす

 

名刺交換の時間ももうけました!

 

みなさん積極的に交換されていました

 

浅野さんがスローガンを提案しました

 

ガンバロウ三唱をして集合写真を撮り閉会しました

 

 

今年度は、全青年部員に建設労働号外版を作成し、定期大会案内を全員に直接郵送しました。

新しい参加者が約10名ほど来る予定でしたが、仕事や体調不良等で5名ほどとなってしまいました。

参加人数も少し少なかったですが、新しい人も徐々に参加してくれており、活気のある大会となりました。


参加者の皆さん、お疲れ様でした!