今年も場所を斑尾高原に戻してスキー&スノーボードツアーに行ってきました!

日 時 2018年3月9日(金)夜発~11日(日)夜着の3日間

場 所 長野県「斑尾高原スキー場」

参加者 41名

 

今年は雪質はよかったのですが、曇っていていい集合写真が撮れませんでした。

写真撮影後は、みな一目散にゲレンデへ

 

参加者のみなさん

 

 

 

斑尾高原はスキー場が広いので、参加者を見つけるのも一苦労です!

 

2日目も天気はよく、時間いっぱいまで楽しんでいました。

 

宿泊は「斑尾高原ホテル」さんにお世話になりました。
 

スキー場とホテルの一体運営のスキー場は、お子さんを連れている家庭から良い評判をいただいています。目の前にあるリフトにすぐに乗れるのが魅力です。

参加者のみなさんありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします