日 時 2018年1月12日(金) 午後7時~

場 所 大建労会館

参加者 27名

 

今年は勝田副部長の司会で青年部旗びらきを開催


鈴木青年部長のあいさつ

 

来賓、谷内副委員長のあいさつ

 

来賓、柄谷書記次長のあいさつ

 

来賓、平尾組織部長のあいさつ

 

来賓のあいさつが終わると、松本副部長による乾杯!

 

しばらく歓談していると・・・ビンゴゲームのスタートです!

 

今年の賞品たち!

 

豪華景品は・・・

横井青年部書記長!

 

谷内副委員長!は、始めての豪華景品をゲット!

 

柄谷書記次長!

 

長柄書記次長!

 

4名の方が豪華景品を獲得されました!

役員の方が総取りしてしまいましたが・・・。来年も参加していい景品を持って帰ってください!

 

最後にガンバロウ三唱をして

 

集合写真を撮影して終了しました。

 

今年の青年部年部旗びらきは昨年の倍近く参加者がおり、にぎやかな交流ができました!

 

今年も1年、本部青年部をよろしくお願いします!

 

 

帰りの参加者のようす

胸ポケットにピグモン入れて楽しそうに帰られていきました!