2017年10月15日(日)に兵庫県「クーバーフットサルパーク神戸」で、関西青協フットサル大会が開催され、大阪からは10名が出場しました。

当日は、あいにくの雨でした。

参加チームは、奈良、京都、和歌山滋賀混成、大阪、兵庫から2チームが参加し、全6チームで行ないました。

 

集合した時は、曇りだったのでコート場上に集まり、開会式を行いました

昨年の野球大会で優勝したので、優勝旗の返還をしているところ

 

参加者のみんな

 

試合が始まるとみんな本気モードです!

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも雨が強くなってきたので、残念ながら途中で打ち切り結果発表。

 

大建労は、なんと2位!1位は兵庫のチームでした

(後ろに和歌山の部長が・・・・!!)

 

残念ながら、全体での集合写真は撮影できませんでしたが、大建労のみんなで記念撮影

 

途中で打ち切りになり、不完全燃焼となったフットサル大会でしたが、関西の仲間のみんなとスポーツを通じて交流ができました!

 

参加者の皆さん、お疲れ様でした