ようこそ、大渓水です。

 

今年3回目の風水セミナーを開催させていただきました。

 

 

 

入門編は1部・2部・3部に分かれていて、

 

合計で7時間を超える盛りだくさんの内容です。

 

 

例えば、日本一の参拝客数を誇る神社の秘密をご存知ですか?

 

 

 

殺人事件が起きてしまった物件のこと。

 

 

 

近くの山と川から私たちが受ける影響について。

 

 

 

実際の事件や事故だけでなく、

 

ミシュラン三つ星を毎年獲得する和食やフレンチの名店など、

 

風水の理論を詳しく解説しながら成功例・失敗例を基に学んでいただきました。

 

 

【参加者さんの感想】

・あっと言う間に7時間が経過しました

・ひとつひとつの事例に全て納得しました

・最高でした

・子どもたちにも伝えていきたい

・思っていた風水と全く違う

・神社、日本の歴史、風水、全て繋がっていて、それを一つずつわかりやすく話をしてくださり、時間が経つのが早く感じられました。

 

 

 

 

 

 

今回の主催者さんが普段からzoomを利用しているとのことで、

 

大渓水のセミナー初となるインターネットを活用しながらの開催となりました。

 

 

そして録画配信を希望された方々には、

 

ビデオで撮影したものを案内しております。

 

 

こちらのYouTube動画は、

 

期間限定で9月10日までの公開となりますから、

 

今からでも視聴してみたい人はこちらからお申し込み下さい。

 

 

それではまた、いつもありがとうございます。

 

⇒ メルマガ配信中

⇒ Instagramはこちら
⇒ 10年間で反響の多かった記事

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ