ようこそ、大渓水です。

 

京都市内で風水セミナーを行います。

 

 

ようやくコロナ騒動も落ち着きまして、

 

3月の福岡、4月の東京に続き、今年三回目の開催となります。

 

 

これまでは現地での受講が必須条件でありましたが、

 

主催者さんが仕事でZoomを利用されていることもあって、

 

わざわざ観光客で激混みの京都へ行かずとも参加できることに!

 

 

さらに日程が合わないけど、

 

絶対に受けたいって熱望される人もいることから、

 

後日配信するYouTubeでも受講できる体制で臨むことになりました。

 

 

これまでは終了後に盛り上がる懇親会も楽しみでしたが、

 

今回に限り趣向を変えてみるのも悪くないのかなと…

 


日程の合う人も合わない人も、

 

8月は大渓水に会いにいらして下さいね^^

 

 

「風水セミナー入門編 in 京都 詳細はこちら」

 

 

それではどうぞよろしくお願いいたします。

 

⇒ メルマガ配信中

⇒ Instagramはこちら
⇒ 10年間で反響の多かった記事

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ