ようこそ、大渓水です。

 

三重県鈴鹿市にやって来ました。

 

 

 

伊勢国一之宮・椿大神社(つばきおおかみやしろ)。

 

 

 

御祭神の猿田彦大神様にご挨拶いたしました。

 

 

 

ちょうど太鼓や鈴音が聞こえて来ましたし、

 

私達も昇殿参拝して大祓式&御神楽を拝受させていただきました。

 

 

 

これまで様々な神社でご祈祷を受けて来ましたが、

 

こちらの御神事は実に素晴らしいので皆様も機会があれば是非!

 

 

 

境内の脇には二年ほど前に建立された龍蛇神両地神社があります。

 

 

 

先日出雲の佐太神社で龍蛇神の御神体を授かりましたが、

 

やはり猿田彦大神のお導きがあってのことだと感じております。

 

 


 希望者がいれば今秋に出雲ツアーを開催しますので、

 

ご興味のある方は遠慮なく大渓水までお知らせ下さいませ。

 

 

 

 

それではまた、いつもありがとうございます。

 

⇒ メルマガ配信中

⇒ Instagramはこちら
⇒ 10年間で反響の多かった記事

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ