ようこそ、大渓水です。

 

みなさん如何お過ごしでしょうか?

 

 

私はあちこちGoToしまくりで、

 

トラベルやイートの恩恵を受けてばかり^^

 

 

先日は東京のアンディが来福していて、

 

彼のファンが10人集まっての飲み会でした。

 

 

 

これで10名x1,000円のポイントとなり、

 

単純計算で10,000円の割引きはお得ですよね。

 

 

もちろんGoToイートの対象店に限られますが、

 

選択肢が複数ある場合は要チェックだと思います。

 

 

そして今、巷で話題の「京都GoToイート券」。

 

 

 

福岡も来月から始まりますが、

 

京都で使えるプレミアム食事券は、

 

4,000円購入すれば5,000円分使える優れもの。

 

 

とりあえず運試し...



ってチャレンジしてみると、


運良く申し込むことが出来ました♪

 

 


でも昨日の報道によれば、


ファミリーマートの各店舗が大変だと...




現在京都のファミマでは用紙切れのため、

プレミアム食事券の取り扱いがSTOPしているとのこと。




最初は何のことだか分からなかったのですが、


自分で発券してみてようやく理解することが出来ました。




4,000円x5セットを購入したところ、


なんと発券される引換券は全部で35枚!?

 



ファミマのレジで2〜3分待って、


渡された引換券は本当に35枚もありました。


 

1,000円券x15枚+500円券x20枚=35枚

 

 

これだけ一度に印刷すれば、


そりゃすぐに用紙は無くなるだろうな。。



ミニストップ以外でこんなに待つこともないし、


何だか店員さんに申し訳ない気持ちになりながら、


ファミリーマートを後にした大渓水でありますm(_ _)m



結果・・・福岡のファミマは発券出来ました


 

それでは皆さんも素敵なGOTOを!


10年間で反響の多かったブログ記事はこちら

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ