ようこそ、大渓水です。

 

閏日にカフェで開催した風水講座は、

 

自身で設置した神棚の元で行わせていただきました。

 

image

 

 

北九州市、久留米市、福岡市内から、

 

初参加の方やリピーターさんがお越し下さいました。

 

 

・大変面白い内容でした

・大変勉強になり、教室をして欲しいです

・時間があっというまに過ぎるような楽しい講演でした

 

 

今回はいつもより更に燃えたのか?

 

設定時間を超えて8時間お話しましたが、

 

それでも「まだ色々と知りたい!」との声もありましたよ^^

 

 

 

こんなご時世ですから、

 

2時間ほどマスクで語り続けたのですが、

 

「誰も気にしてないので外して大丈夫ですよ?」
 

と皆さんに仰っていただき通常モードで行った後は、

 

私たち以外誰もいない居酒屋さんで盛り上がりました!

 

 

 

ここ数日ブログを更新しなかったので、

 

読者さんからこんなメッセージが届きました。

 

 

「心配しておりますが、お元氣でしょうか。

 

アメンバー記事が削除されてからアップされていません。」

 

 

もちろんいつも通り元氣ですが、

 

神棚の製作に勤しんでいましたからね。

 

 

こんなただの流行風邪に負ける大渓水じゃありませんし、

 

懇親会の帰りに酔っぱらってボタンを押し間違えただけのことです(笑)。

 

 

ところで今回の参加者さんが、

 

このようなことを仰ってありました。

 

 

「メールマガジンが届くのですか?」

 

 

あまりPRしていませんけど、

 

ブログの隅っこでこちらを紹介しています。


 


大渓水のメルマガ登録で色んなアヤシイが聞けますよ
 

 

今回のセミナーでもお伝えしましたが、

 

風水とはそもそも自然の摂理であり宇宙の森羅万象のこと。

 

 

子供の頃から毎年のように、

 

風邪を引いて寝込んでいた私が、

 

まったく病気に罹らなくなった理由なども出てくるので、


ご興味のある方はこちらよりメールアドレスをご登録下さい。


 

ちなみにメルマガは、


「まぐまぐ」というサイトより配信されます。



私は登録者の人数だけは把握できますが、


どこのどなたが登録されているか全く知りませんので、


その点だけご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ