ようこそ、大渓水です。

淡路島で開催したコラボセミナー。


まさかの独演会となった訳ですが、

実はこのような理由があってのことでした。

 

2日目は大阪湾より望む朝日を拝みながらのスタート。

 



私は首まで海中に浸かりながら、

大祓詞を皆さんと共に奏上させていただきました。


 


そしてフェリーで沼島へと渡り、


こちら神々様の元でお祈り申し上げます。



上立神岩



おのごろ神社




沼島八幡宮



今回は怪我の功名と言いますか、

新たな展開を迎えるために必要だったのかな?


たぶん誰も想像出来ぬような、

すっごい新しいことをおっ始めることに...


イザナギ・イザナミの神様ありがとうございましたm(_ _)m


詳しいことはまた今度、

それではまた、いつもありがとうございます。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ