ようこそ、大渓水です。

 

昨日書いた記事の続編。

 

 

鎮座されてある大神様を、

 

私たち人間の都合で動かさざるを得なくなりました。

 

 

 

まずは境内の鳥居近くに穴を掘り、

 

 

 

土台となる部分を埋めていきます。

 

 

 

その上に御神体を合わせ、

 

 

 

モルタルでしっかり固めます。

 

 

 

今まで埋もれていた供え台を洗って、

 

 

 

大神様の正面に据えさせていただきました。

 

 

 

力及ばず悲しいことでありますが、

 

私たちが出来る精一杯のことなのです。

 

 

 

さとのめぐみさんにいただいた献上米。

 

吉田ヒコさんにいただいた廣戸川の御神酒。

 

みそぎの町で作られる岩戸の塩と英彦山の御神水。

 

 

 

大変申し訳ない気持ちと共に、

 

 

 

世話人衆の一人一人、手を合わさせていただきましたm(_ _)m

 

 

 

もし白木原地禄神社へお越しの際は、

 

 

 

本殿・拝殿のみならず、

 

猿田彦大神様にもご挨拶されて下さいませm(_ _)m

 

 

 

遷座が終わって一時間ほどで、

 

涙雨に変わったことを忘れずに生きたいと思いますm(_ _)m

 

 

 

御神様、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ